Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】新天地へ、その先のはじまりのはじまり - 牡羊座新月

 

 

お久しぶりに新しく収録しました。

新天地で頑張る皆さんへのメッセージもあります。 

 

 


・この新月からは「はじまり」に向けての準備期間

・「負けてもいい」と思うことで、結果的に自由になっていける

・やりたいことが定まってくる

・無理を手放すきっかけがある

・引っ越し準備、ひとりで頑張るのを辞めようと思った

・ダメだと思う状況になってもいい、と思えると楽になる

・人に頼れる状況があるから一人でがんばれる

・自分のお城、居場所を手放す

・場所や仕事が無くなっても、自分の場所や仕事はまた生まれてくる

・新しい場所に行ったら、自分のままでいることが大事

・アメリカに行ったときにアメリカ人みたいになれなかった話

・慣れない環境では「最初はこんなもんか」と思って慣れていこう

・鑑定、復活してます

 

 

負けてもいい、その先のはじまりのはじまりへ - 牡羊座新月 by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 


▼鑑定の詳細はこちら

 

【期間限定】生まれ変わるタロット鑑定 - Dancing in the Rain!

 

 

▼みなさまからのお便り待ってます

お問い合わせ

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210406160144j:plain

引っ越しがんばるぞー