Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

山羊座満月 - 自分から溢れたものが人を満たしていく / 自分とのパートナーシップを大切に

 

 

本日、7月17日(水)6時39分頃、

山羊座で満月を迎えました。

 

この満月のメッセージをリーディングしてみました。  

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190717185207p:plain

 

 

 

 

出たのはカップの10。

意外な感じがしました。

 

カップが司るのは水のエレメント。

心を満たすことが重要です。

 

 

長期的で心が満たされるような

パートナーシップを目指していきます。

 

長期的で理想的な

パートナーシップを始める。

 

次の新月まではその準備期間になります。

 

 

それは仕事のパートナーシップではなく

人生のパートナーシップ。

 

ゼロからの新しい関係、

ゼロから新しく作っていくもの。

 

そのために自分が望まない関係、

心が満たされないものは

終わらせることになるでしょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190717190421p:plain

 

 

 

 

パートナーシップとは、

自分自身との関係も表されています。

 

自分を受け入れること、

自分の気持ちを理解することが大切です。

 

もし今まで自分の気持ちを無視して

やりたくないことをさせていたのであれば、

それは変えていきましょう。

 

自分の本心を尊重してあげましょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190717190036p:plain

ステップアップのペンタクルの8

 

 

 

新しいパートナーシップを築く上で、

気をつけることは

 

満足度を高めること。

 

最初から妥協せずに

自分が望む形にしていくこと。

 

そのための地道な努力。

焦らず進む。

 

自分の世界観、感性が守られるような

そんな関係を築くことが大切になってきます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190717190025p:plain

世界観を大切にするカップのキング

 

 

 

 

LINE@で配信した今週のメッセージとも

一致しているところがありました。

 

時間をかけてリニューアルしていく時期ですね。

 

 

 

カップの10は、自分ひとりの幸せではなく

周りの人と幸せを共有するイメージです。

 

カードの絵にあるように、

一番上のカップからあふれた水が

下のカップにも流れていきます。

 

自分からあふれたものが

他の人にも伝わっていくよう。

 

自分が幸せを感じることで、

あふれた気持ちが周りの人にも

人を幸せにしていきます。

 

だから自分の心を満たすことに

変な遠慮はいらないんだと思います。

 

 

カップのキングのカードが出ていたように、

世界観を大切にしてくださいね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190717191317p:plain

 

 

 

 

 

 

▶早割終了まであと4日 / 8月のタロットレッスン

【募集】少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ / 8月のレッスン開催します

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓  

登録者は250名になりました✨✨

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加