Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天体逆行祭り - ゼロからのスタートに向けて、じわじわ終わりに向かう

 

 

 

LINE@で今週のメッセージを

リーディングしてみました。

 

結果は前進するというより、内観する時期だそうです。

 

それに対してコメントが来て気づいたのですが

今は5つの天体が逆行してるんですね。

 

 

 

https://goope.akamaized.net/56645/190412134545-5cb017f9eb5f9.jpg

2019年天体逆行予定まとめ - おとなの占星術研究所

 

 

 

水星、木星、土星、海王星、冥王星。

 

たしかに「前進する」て感じではないですよね。

 

自分が欲しいものを明確にしたり、

確実に目標に向かうために焦らない。

きちんと段階を踏む必要があって忍耐も必要。

 

そんな時期のようです。

 

 

 

この5天体逆行祭りについてタロットに聞くと、

出たのはタワーの逆位置。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190613111112p:plain

 

 

 

正位置だったら急な変化、

急に終わりを迎える意味です。

 

逆位置だから、どっちにしろ

終わりは見えているんだけれど、

それを遅らせようとしている。

 

そんなニュアンス。

逆行っぽいですね。

 

終わらせるための準備期間。

 

終わらせた先には

ゼロからのスタートが待っています。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190605204107p:plain

 

 

愚者のカードが出ていました。

先に終わらせないと始まらないんだろうな。

 

 

 

私の体調不良もオンラインサロンを

始めようとしていた矢先のこと。

 

一度始めたらそれはずっと続けたいので

その前に不安要素があったら出しておいた方がいい。

 

だから体のメンテナンスを

する必要があったのかも。

 

少なくとも原因が分かって

安心が増えたのは大きかったです。

自分の体について気をつける点がわかったから。

 

 

体は車といっしょ。

 

長く乗り続けたいのなら、

ときどきメンテナンスが必要。

 

無理せず自分のスピードで

ペースで走っていくのがいい。

 

 

 

水星逆行ぽく、

久しぶりに友達と会えました。

 

体調不良明けでモヤシみたいに

ひょろひょろしてる私を、

健康的なお店に連れて行ってくれました。

 

野菜、おいしかった💖

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190716192850p:plain

 

f:id:yingtianyou:20190716192903p:plain

 

f:id:yingtianyou:20190716192913p:plain

 

f:id:yingtianyou:20190716193035p:plain

 

 

 

例年はそれほどでも無いのに、

今年は梅雨の時期に体調を崩す人が多いです。

 

元気が無いまま梅雨が明けて

今度は一気に暑くなるようです。

 

本当に倒れてしまうので気をつけて。

今のうちに無理せずよく寝て休んでくださいねー

 

 

 

 

 

▶早割は7/20まで / 8月のタロットレッスン

【募集】少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ / 8月のレッスン開催します

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓  

登録者は248名になりました✨✨

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加