Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

8ハウスかに座は、俺々な人を引き寄せる?

 

 

 

 

今日久しぶりに痴漢にあいました。

 

正確には痴漢かどうか分からなくて

余計に困りました。

 

 

そもそも夜で歩くこともあまり無いし、

空いてる時間にしか電車に乗らないので

ふだんはまったく痴漢に合わないのです。

 

でも今日はいつもは乗らない地下鉄に乗りました。

 

日中で車内が空いてたので座っていたら、

あとから乗ってきた若い男性、

私の左隣の空席に座りました。

 

座った瞬間から、

「距離が近い。。。」

と思いました。

 

相手の体が私にぴったりくっついてる感じ。

 

男性でも余裕で座れるスペースあったし、

その人も普通の体格だったし

そんなにくっつく必要あるかな??

 

正直気持ちが悪いけど

10分ちょっとしか乗らないので

席を立つこともなく座ってました。

 

 

ところがなんと、帰りの電車でも

まったく同じ状況になりました。

 

また左隣の席が空いてて

そこに座った若い男性。

 

ぴったり。

 

右隣の女性でさえ

そんなにくっついて来ないのになー

 

おかしい!

 

一度だったら気のせいかと思ったけど

同じ日に同じ路線で二度もあると

さすがに「気のせいじゃなく痴漢か?」て思います。

 

 

その路線、平日の日中は

20代〜40代の働いてそうな男性が多い。

スーツ率が高いです。

 

なんか後から思えば、

ギラギラ感があります。

 

私が普段乗ってる路線は、

日中だったら主婦の方、年配の方が多いので

もっとほのぼのしてるのです。

 

だから日中電車に乗ってこんな風に

思ったことも無かったのでびっくりしました。

 

 

帰りの電車にぴったりくっつかれた時は

タロットアプリで、

 

この左隣の人、痴漢?

 

てその場でこっそり聞きました。

アプリ便利です 笑

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190424195253p:plain

盛り上がりまくってるワンドのナイト🔥

 

 

そう、うおー!てなってる。

 

 

 

わー、勝手に興奮するな。

めっちゃ迷惑だわ( ̄▽ ̄)

 

露骨に触るんじゃなくても

女性が不快になるような接触は痴漢です。

 

犯罪なのでやめましょう。

 

 

家に帰ってあとから悶々としてきて

こんなくっつかれる要素が私にあったのか?

色々タロットさんに聞きました。

 

そうしたらホロスコープに

その要素あるって言われる。

 

どれどれどれよー

 

 

なんと8ハウス蟹座はそうらしい。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190424195617p:plain

ワンドのキング逆位置!

 

 

男性が暴走しやすい。

 

 

 

キングは主導権を握ってて

それが逆位置で行き過ぎるとワンマン。

暴走してる感じなんだよね。

 

うーん、なぜだ。

8ハウスが「性」を司るから?

それはわかる。

 

でもなぜ蟹座?

お母さん的魅力なのに?

 

いろいろタロットに聞くと、

包容力、受け入れてくれそうな感じ、許してくれそうな感じ

 

それが痴漢をしそうな人を

引き寄せるらしい。

 

確かに、蟹座さんは優しそうだよね。

それに性、エロが混ざると危険かも。。。

 

 

 

しかも私の場合、8ハウスに木星があるので

8ハウス蟹座がさらに強調されてます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190424200013p:plain

えらそうな皇帝

 

 

俺俺な自信ある人が寄ってきやすい。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190424200126p:plain

いろいろ教える法王

 

 

俺が教えてやるよ的な人がくる。

(めっちゃ上から〜)

 

 

 

法王ってどんだけ上から目線なんだ。

 

めんどくさいこと、

この上ない( ̄▽ ̄)!!!

 

 

が、確かに思い当たるのです。

そういう人が来ることありました。

 

なんでこの人、上から目線なの?

て思ったことありました 笑

 

相手が暴走気味になるのもありました。

あれは8ハウス蟹座のせいだったのね。。。

 

 

私が年をとって大人になったおかげで

そこまでめんどくさい人は来なくなったけど。

 

まさかこういう形で来るとは。。。

 

とりあえずそのギラギラした路線で

席に座るのはやめようと思います。

 

 

 

これも魅力の一つでもあるんですけど。

そういうのは自覚した方が危ない目にあいません。

 

8ハウスが蟹座の方で身に覚えのある方は

ちょっと気をつけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は200名になりました✨✨

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

無印が来た & タロットアプリのご紹介