Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

無印が来た & タロットアプリのご紹介

 

 

注文していた例の棚が届きました。

 

無印のお店に受け取りにいったら

かなり混んでました。

 

タロットさんのおすすめどおり

やっぱり無印は熱かったわ。。。

 

 

タロットさん的には今無印良品が熱いらしい。

 

 

タロットさんのおかげで

お得に手に入りました。

 

組み立ても無事に終わって、設置完了!

無印の棚はシンプルでいいですね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190422104144p:plain

じゃーん✨✨

 

 

お気に入りのタロットを

ディスプレイしてみました。

 

今までは積んで置いてあるだけのを

眺められるように並べてみました。

 

好きなものが目に入るだけで

ちょっとテンション上がります。

 

 

私は家で仕事することが多くて、

集中できるよう家の中はすっきりさせてます。

 

今は棚の前にすわってこれを書いてます。

至福💖

 

 

f:id:yingtianyou:20190422104341p:plain

 

 

 

タロットは占うときに

意外とスペースが必要です。

 

シャッフルしたり、カードを並べたり。

 

今はこの棚の前にスペースがあるので

いつでも好きな時に好きなカードで占えます。

 

楽しいなー✨✨

 

 

 

それと、LINE@で質問をいただいたのですが

 

移動中や外でタロットしたい人には

タロットアプリもあります。

 

タロット占いをやっているプロの方も

おすすめしているアプリです。

 

iPhoneのみ対応してます。

 

 

▶ダウンロードはこちら

Beautiful Tarot

Beautiful Tarot

  • Jonathan Miller
  • エンターテインメント
  • ¥480

「Beautiful Tarot」をApp Storeで

 

▶解説はこちら

タロットアプリ「Beautiful Tarot」使い方・機能レビュー | 占ゆい。

 

 

本物のタロットみたいに

シャッフルしてカードを並べられます。

 

カードの意味は英語表記オンリーです。

 

 

ある程度タロットを占ったことが

ある人が使うのに良いと思います。

 

このアプリを使ってもいいかどうか、

タロットに聞いてみましょう。

 

紙のタロットカードで占ってみて

OK出たら使ってみるといいと思います。

 

 

私も使い始めるときに、

このアプリで本当にちゃんと占えるのか?

タロットに聞きました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190422105527p:plain

魔術師さん💖

 

 

できるー。

新しいことクリエイティブなことが好きなら

使ってみればいいよ。

 

 

との回答でした。

 

そのため外出中に占うので

ちょこちょこ使ってます。

 

買い物のときとか、買うのを迷ったら

これ買っていい?とかアドバイスもらってます。

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は200名になりました✨✨

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

▶タロットレッスンテキスト、販売中!

自宅でタロットを学びたい方におすすめです。おかげさまで、たくさんの方に購入いただいてます✨✨

【お知らせ】タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキストの販売を開始しました