Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天秤座満月 - 願いを叶える、運命の扉が開くとき。

 

 

 

 

今日、4月19日(金)20時13分ごろ、

天秤座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージをリーディングしてみました。

使用したのはムーンチャイルドタロットです。 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190419102653p:plain

 

 

運命の輪、対応する惑星は木星。

 

 

 

はじまりのとき。

運命的な出来事が起きる

扉が開き、前に進む。


いろいろやってきたことが実を結ぶ。

完成であると同時に、新しいスタート。

 

大きな分岐点。

恐れず進む、堂々と進む。

これでいいんだという清々しい気持ち。

 

 

 

参道のように、拝殿に向かって

道が真っ直ぐに伸びている。

それに向かってまっすぐ立っている。

 

この道でいいんだ、

そう決めてそこに立っている。

 

そんなイメージが浮かびます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190418181507p:plain

 

 

 

 

このカードには門、ゲートが描かれています。

 

このゲートをくぐるには、

置いていかなければならないものがあります。

 

たくさんのものを持ってはくぐれない。

損してもいい、と思えなと進めない。

 

 

この満月までに、自分が望んでいることや

自分の本心がわかった人も多いと思います。


今その気持に正直になって

本当にしたいことをやろうと思っているのかも知れません。

 


気持ちを新たに、ゼロから前に進んでいく。

この身一つあれば大丈夫という

自分への信頼でしょうか。

 

そんな決意と清々しさを感じます。

 

 

自分の望み、本心が分かっていて

それに向かって行動するとき。

心と行動が一致する時は願いが叶いやすいです。

 

ですので、次の新月までは

ラッキーなことが起こりやすいと出ていました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190419103643p:plain

心満たされる、ラッキーな展開を表すカップの9

 

 

 

自分の気持ちを深いところまで理解する、

その望みを叶えるために行動してあげる。

 

そのためには、表面的な損得ではなく

損しても好きなことをする

という勇気が必要だったり、

心の断捨離が必要だと思います。

 

その結果、なぜか願いが叶ったり、

ラッキーなことが起こったり。

 

そんな2週間になるようです。

 

 

 

今回はオラクルカードでも

メッセージをリーディングしてみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20190419104025p:plain

34.アブラカタブラ

 

 

星から未来を読みとること。

お願いすれば宇宙が叶えてくれる、

その方法は私たちが知っている。

 

 


魔法、秘密、法則、運命などを表すカード。

 

私たちは願いを叶える方法を知っているのに

知らないと思いこんでいます。

 

特に今回の満月はお願いが叶いやすいようで

その方法を知っている人、先生に教えてもらってください。

 

具体的には、星を読む人。

てことは、たぶん占星術をやっている人でしょう

 

最近占星術の人たちがブログなどで

よく紹介している新月・満月のお願いの方法?

あれのことだと思います。

 

私は普段は神社でお願いしてて

新月・満月のお願いはあまりしないのですが

今回はやってみたいと思います。

 

 

  

今回のリーディングは全体的に

神秘的なカードが多く出ていました。

 

何か目に見えない力が働いていて

後押しされてる気がします。

 

 

 

 

私もまさにこの占いの結果のとおり、

これでいいか、と決めたことがありました。

 

先を考えてやめようと思ったことがあったけど

今そうしたいなら、今そうすればいいか、

と思ったのです。

 

それはまさに、

先を考えたら損をするかも知れない。

 

 

でも損得を考えてたらそもそもタロットを

こんなやってなかったんですよね。

 

タロットはぜんぜん目標とか先の予定は無くて

ただやってて楽しいから少しでも長くやりたい。

 

それしか目標?は無いのです。

 

今この瞬間がたのしいと、

目標はいらないのかも知れません。

 

 

それを考えたら、

先を考えて今したいことをしないのは

違うのかなぁ、て思いました。

 

今そうしたい気持ちがあるのに、

それをガマンするから辛い。

 

だったらガマンしなければいいかと思いました。

それが自分の本心だからそうする。

 

私の場合はそんな気づきがここ2週間でありました。

みなさんはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

願い事を書くことで、自分の望みが分かったり

気持ちが整理されることもありますよね。

 

ぜひ土日にゆっくり書き出してみてください。

 

良い週末を✨✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190408113912p:plain

 

 

 

今日夜からタロットレッスンのテキストを販売します。

詳細は19時頃にブログでお知らせしたいと思います。お楽しみに。

 

【お知らせ】テキストは 4/19 から販売を開始します

 

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は195名になりました✨✨

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

▶募集中のイベント 

5/5 タロット勉強会

【募集】タロット勉強会、テーマは「結婚・パートナーシップを占う」★