Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

乙女座満月 - 眠りから目覚め、本来の自分を思い出すとき 。

 

 

明日、2月20日0時54分ごろ

乙女座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190219170438p:plain

カップの6

 

 

f:id:yingtianyou:20190219173409p:plain
カップの8

 

 

 

出たのはカップの6とカップの8。

 

どちらも属性は水、

今の魚座の季節にぴったりです。

 

 

カップ6は、過去や家族など

懐かしさや安心感のある親しみを表すカード。

 

カップの8は、

心の幸せ、真実への旅、

今あるものを置いて本当に自分が求めるものへと向かう。

 

どちらも心の中で起きていることを

表しているカードです。

 

この満月は心に大きな変化や気づきを

もたらすものになるようです。

 

 

 

ゆらゆら水の中をただよっていて、

そこから浮き上がってくるように

眠りから目覚めるとき。

 

目覚めたとき、

自分が誰で何をしたいのかが

ハッキリと分かるでしょう。

 

いつもは眠りの中でだけ

本来の自分に戻ることができる。

けどそれは目が覚めると忘れてしまう。

 

でも今回は、目が覚めたときが、

本来の自分に目覚めるとき。

 

子供の頃やりたかったことを思い出したり

忘れていた夢を思い出すでしょう。

 

それは夢へ向かうきっかけになるようです。

 

 

 

このカップの8のカードのように、

水の中をただよっているイメージが浮かびました。

 

クラゲのよう、海王星ちっくな世界です。

 

 

本当にやりたかったことは、

わざと意図的に忘れていることもあります。

 

思い出すと夢に向かうことになって

それは大変だからずっと忘れているのです。

 

今回の満月は眠りから覚めるように、

ふと自分のことが分かったり、

自分がやりたかったことが見えてくるようです。

 

 

 

私の最近の仕事はブログ書いたり、

勉強会のテキストを書いたり、

占いを書いたり、

 

ずっと物を書いてます。

 

ふとそれに気づいたとき、

そういえば昔は物を書く人になりたかったなー

と思い出しました。

 

 

でもそれはなぜかずっと忘れてました。

だからそれになろうと行動したつもりは無くて。

 

でも気づいたらそうなっていた、

そんな不思議な感覚があります。

 

 

 

それって夢が叶ったの?

とタロットに聞くと

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190219172042p:plain
カップの5逆位置

 

 

過去を受け入れた、過去を振り返らなくなったから夢が叶った。

 

 

 

夢は叶ったんだ。。。

 

正位置は過去を悔やんでいる、

引きずっている意味がある。

 

夢が叶ったのには、

過去と心の変化が何かキーポイントらしい。

 

過去を振り返らなくなると夢が叶う?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190219172206p:plain

ペンタクルの10!

 

 

 

そう、人生の目標を達成する。

 

 

 

わおー!びっくり。

 

ペンタクルだと目に見える形で

はっきり夢が叶う、てこと。

 

それは大きな実績となって

自分だけでなく周りの人も豊かにする。

永く続く安定した豊かさ。

 

 

なぜ過去を受け入れると夢が叶うのか、

そこはタロットにもう少し詳しく聞いてみたい。

 

今回の満月リーディングのメッセージと

自分に起きたことがシンクロしてて

面白いと思いました。

 

 

今宵の満月はスーパームーンだそうです。

 

東京はあいにくの曇りです。

晴れている地域の方はお月見をお楽しみください🌕

 

 

 

 

次回は2/23マスターレッスンです。参加者募集中です✨✨

【募集】2・3月のタロットレッスンのお知らせです

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は144名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加