Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

海王星の奇跡、夢を叶える力。

 

 

 

先日海王星のミラクルについて書きました。

 

海王星には、夢を形にする力があって

無理だと思われることを実現し、

世界を変える力があります。

 

私のネイタルの海王星は1ハウスにある。

1ハウスの海王星はイメージしたことが現実になったりする。

 

 

海王星はその人を愚者のように、ありのままの姿に変える力がある。

 

 

 

海王星については不安や怖さばかりが

フォーカスされることが多い気がします。

 

でも海王星はうまく活かすと

すごい奇跡を起こすこともできる。

夢を叶えることができる。

 

それも可能なんだと思う。

 

 

自分を実験台にして占ってみようと思いました。

 

自分のネイタルの海王星が持つ奇跡や魔法、

それはどんなものなのでしょうか?

 

自分の出生のホロスコープにある海王星が

奇跡を起こしたらどんなことが起きるのか?

 

 

 

 

 

 

 

なんとこのカード。

 

Moonchild Tarotで占ったらこのタロットにしか無い

特殊なカードが出てしまいました。

 

このカードのキーワードは:

Akasha、すべてのものが存在する場所、あるがまま

覚醒

ハイヤーセルフ

一つになること

拡大

 

このカードの意味を色々掘ってみると

こんなメッセージが出てきました。

 

 

 

宇宙がわかる。

世界がわかる。

現実を好きなように変えられる。

シンクロで物事がうまくいく。

直感的に今するべきことがわかる。

豊かさを得られる。

 

 

だからこそあまり考えず

直感的に好きなことをするのが大事。

 

それがこの奇跡が起きている状態なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

ワクワクが奇跡を起こす。

 

自分の中であれは奇跡的だったと思うのが

タロットを始めたばかりの頃のこと。

 

無料で練習で人を占い始めても

すごい人がたくさん来て、

有料にしてもたくさん人が来て。

 

あっという間にレッスンも始めて

何でなんだろうと思ってました。

 

 

私のネイタルの海王星が起こす奇跡は、

占い始めたばかりの頃に起きたことなんでしょうか?

 

ずっと気になってたことを確認してみました。

 

 

 

 

 

カップの10。

そう、全てが調和していた。

 

 

自分が満たされ、

周りの人も満たされ、

自分が世界に放ったものが返ってくる。

 

それが前にタロットが言っていた

海王星にある夢を形にする力であり、

世界を変える力なのだ。

 

 

この時も世界のカードが出ていました。

自分が世界を作っているような感覚を得られる体験。

 

でも本当にそうでした。

なぜかいろいろなことがうまく行ってしまう。

 

 

 

 

 

私の場合、海王星が1ハウスだからか

自分に集中していると奇跡が起きる。

 

誰かのためにとかじゃなく、

あくまで興味本位で、自己満足で

初めてのことをやるみたいな

わくわくする感覚で何かをする。

 

そういう時に海王星が持つ奇跡が起きる。

 

 

ワンドのエース。

 

そこが始まりなのだ。

そこから命が生まれてくる。

 

 

 

 

 

 

私の場合、どれだけ自分の作ったサービスが人気でも

それを繰り返すとうまくいかない。

 

たぶん自分がワクワクしないから。

現実もワクワクしないものになる。

 

だから毎回新しいことをやっているのは、

この感覚を掴みたいからだと思う。

 

 

占いではなくて会社勤めしてた時も、

奇跡的な体験はありました。

 

全く経験が無い仕事をしたときは

経験が無いからうまくできないはずなのに

不思議な展開になってありえないことが起きました。

 

私は経験が無いから、ただただ体験するつもりで

その仕事をしただけだったけど

とにかくワクワクして楽しんでいました。

 

 

そういう風に真面目にやらず、

楽しんでいる時って奇跡が起きる。

 

そう感じていたからタロットが言うことは

とっても良く分かります。

 

 

 

実際奇跡を起こすためのアドバイスとしても、

棚ぼたラッキーなカードが出ていました。

 

もっと自分を満たすこと。

自己満足を大事にすること。

 

それが奇跡につながっていく。

 

 

 

 

 

 

 

海王星な人でなくても

海王星の奇跡は起こせるのか?

 

私はそう信じているけど

一応タロットに聞いてみました。

 

答えはYES。

 

 

自分を信じること、

豊かさを信じること。

 

それが奇跡を起こす。

 

女帝のカードが出ていました。

なるほど。

 

確かにワクワクしている時って

すごく豊かな気持ちでいると思う。

 

ただただ体験したくて、

何かを得ようとか何もなくて

目の前の世界を楽しんでいる気持ちがある。

 

それってすごく豊かなことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにもどんな奇跡があるのか

ぜひ調べてみたいです。

 

海王星の奇跡、とってもおもしろかったから

これをテーマに鑑定をやろうと思います。

 

詳細は決まり次第お知らせします。