Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

流れに身を任せたらどうなるか?- 自分を使って人体実験してみる

 

 

昨日は人生初の経験ばかりでした。

 

 

火星が牡羊座へ、まっさらなスタート / 5/25 AM8時〜 ライブ配信やります🔥 - Dancing in the Rain!

 

 

 

生配信をやったことがあるけど、

知らない場所、

知らないルール、

知らない人達に向かって

良く分からない状態での配信。

 

無謀なんですが、やってみました。

 

 

 

冥王星を生かすと、

流れに身を任せることになります。

 

来た変化を受け入れて、

誘いや提案にのってみて

何か新しいことをやってみることもあります。

 

それはやりたくないことをやるというより、

何となくやりたいこと、

ピンと来たことをやるようなイメージ。

 

 

全く違う世界だけど

ちょっとおもしろそうだと思ったし

 

タロットにもやってみるといいと言われたので

流れに任せてやってみることにしました。

 

 

やり方も「普通」や

いわゆる「うまくいく」やり方じゃなく、

自分の直感に従ってやってみます。

 

あまり話す内容を決めずに、

その時自分が話したいことを話す。

 

そんな感じでやってみました。

 

 

始める前は緊張してお腹痛くなったり、

無理だわ、辞めたいわ、怖い!と思ったり。

 

でも最近冥王星な人を占う鑑定していて

 

自分の気持ちに正直に、

流れに任せよう、

怖いけど流れに流されてみよう

 

そんなことを伝えているから、

私もやらねば〜と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

長時間の配信だったのもあって

100人ぐらいの人が見に来てくれたみたいです。

 

ちょっと見て立ち去る人もいれば、

占ってもらう人もいるし、

たくさんコメントくれる人もいる。

 

たくさん人が来ると忙しいし、

でもその中で簡単に占ったり。

 

自分が見に行ったことのある

ライバーさんが見に来てくれて嬉しかったり。

 

観に来てくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

初める前は怖かったけど楽しかった。

全部が初めての経験でした。

 

 

 

良くやったなーと思うし、

もっとうまくできたかな?とも思う。

 

 

タロットに聞くと吊るされた男で

 

流れに身を任せていたよ

 

と言ってもらえました。

 

 

 

 

 

 

本当にそんな感じ。

 

そしてこのカードの意味にあるとおり

流れに身を任せて、いろんな気づきを得ました。

 

 

最近ずっとそうなんですが、

自分の気分に素直に従って動いています。

 

占いのサービスを出す時、

やりたいスイッチが入るまでは無理に動かず、

スイッチが入ったときにリリースする。

 

そんな感じでやっていると、

お客様の反応も良いです。

 

きっと私の楽しいエネルギーを感じるんだと思います。

 

 

この配信のときも同じでした。

 

やっぱり私が楽しんでいると人がたくさん来て、

疲れてモチベーションが下がってくると減ってくる。

 

自分のエネルギーや気分の変化が

現実の結果にすぐに反映されてきている。

 

 

本来、こういう配信サービスは

頻繁に毎日少しでも配信した方が

観に来てくれる人が多くなって良いそうなんです。

 

だから毎日22時から配信、

とか時間や曜日を決めて事前に告知しておく。

 

 

でもそういうルールやセオリーを全部無視して

自分の気分が乗った時にやってみたら、どうなるか?

 

そういう人体実験をしてみようと思います。

 

逆に気分が乗らない時は無理に配信しない

ことも大切になってきます。

 

視聴者さんに忘れられてしまうんじゃないか。。。

という不安が出てくるかもしれません。

 

 

でもそこでも大事なのは自分の気持ち。

本当にやりたいと感じているかどうか?

 

そこに忠実であればあるほど、

大きな反響が返ってくる。

 

タロットが言うこと、その仮説を元に

人体実験の場として17ライブを使ってみたいと思います。

 

 

▼私の17ライブのチャンネルはこちら

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

※フォローしていると配信時に通知が行きます