Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

火星が牡羊座へ、まっさらなスタート / 5/25 AM8時〜 ライブ配信やります🔥

 

 

久しぶりに新しいことをやろうと思っています。

 

実は今回、17ライブのチャンネルを作りました。

 

 

17LIVE(ワンセブンライブ) 公式 ライブ配信アプリ

 

 

やろうと誘ってくださった人がいたことと、

タロットからもやってみるといいと勧められてやろうと思いました。

 

そもそもライブ配信のことが良く分かってないのですが。。。

 

Youtubeやインスタライブと違って、

配信中にリスナーさんがライバーさんを応援できる仕組みが

色々あるんだそうです。知らなかったです。

 

 

 

初めての配信は特別らしく、

長い時間やるのが良いそうです。

 

人によっては6時間以上もやるんだそうです。

な、長い。。。。

 

 

 

まったくのアウェーで配信するので正直心細いので、

良かったらみなさんも遊びに来てください!

 

 

配信は、明日25日の朝8時から。

 

 

 

タロットに勧められたのがこの日時でした。

 

なぜこのタイミングなのかと思ったら、

この日の8時20分ぐらいに

火星が魚座から牡羊座がへ移動します。

 

まさに燃えるまっさらなスタートって感じ。

すごいタイミングになりました🔥

 

 

視聴方法は基本17ライブのアプリから

登録しないと見れないようです。

 

私のチャンネルから配信を見れます。

アカウントはこちら↓

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

※クリックするとアプリをダウンロードする流れになります

 

 

 

終わりの時間は決めてなくて、

頑張って午後まではやろうと思ってます。

 

見に来てくれた方とはコメントで会話しながら

ゆるゆるやろうと思ってます。

 

 

 

来てね〜