Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

メッセージはあなたに届けられている。

 

 

 

最近はのんびり過ごしています。

 

おかげでブログも書いてないし、

メールもお返事できてません。

 

鑑定が3週間ぐらい続いていたので、

何もしない時間を作ろうと思っています。

 

 

天秤座満月 - もう一度心を開き、この世界を信じてみる。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

それが満月のメッセージにも通じていたので、

今はそういう時期なのでしょう。

 

無理に前に進まなくていい。

そういうタイミングですね。

 

 

 

今回の鑑定で神仏のメッセージを占った方には、

橿原神宮のおみくじをお送りしました。

 

橿原神宮の御祭神、

初代天皇の神武天皇を助けてくれた

金色のトビのおみくじです。

 

 

 

 

 

 

 

おみくじはその神社仏閣に行かないと

手に入らないものです。

 

そして今の自分に必要なメッセージを

神様から受け取れるもの。

 

だからこそそれを贈ろうと思いました。

 

 

そして受け取った方からも

今の自分に合っているメッセージを受け取りました!

という反響がありました。

 

ちゃんとその方に必要なメッセージは

届けられるんだな、と改めて感じています。

 

 

 

 

 

昨日は用事があって橿原神宮に行きました。

とってもいいお天気でした。

 

先月の神前式の写真が色々できあがってきて

受け取りに行ってきました。

 

ただその日は生理で、生理のときに神社に行くのは

控えた方が良いらしいのです。

 

 

生理と神社 | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」Powered by Ameba

 

 

 

それなので参拝に行く前も心の中で

すみませんと伝えていたし、

 

拝殿で参拝するときは

「生理のタイミングで来てすみません」

と謝って事情を話しておきました。

 

 

でも参拝のときに感じたのは、

「生理は何も気にしなくていい」

という神様の温かい気持ちでした。

 

厳しい感じは一切ありませんでした。

 

ここで神前式を行ったのもあるし、

普段から良く来ているので

神様が気にかけてくださったのかもしれません。

 

 

このタイミングでおみくじを引いても

あまり良い結果は期待できないと思ったのですが。

 

一応、試しに引いてみたら。。。

 

 

 

 

 

 

一番、大吉!

 

 

ハッキリ明確に良い結果だったのでびっくり。

 

気にしなくてええで〜✨

と言ってくれているようでした。

 

優しい✨

ありがとうございました✨

 

やっぱり自分が参拝のときに感じたことは

合っていたんだと思いました。

 

 

おみくじを見て自分が感じる感覚も

大事にしてみてください。

 

またおみくじは項目に関わらず、

その内容が大事だったりします。

 

おみくじ全体に目を通して

気になる文言があったらそれがあなたへの

メッセージであることがあります。

 

 

私の場合は「移転」の項目に「障りなし」とあって

それが気になりました。

 

一番大吉ではっきりと神様は怒ってない、

気にしてないと伝えてくれている以外に

「問題ない」と伝えてくれている気がします。

 

そこもメッセージか?とタロットに聞いたら

太陽のカードでYESでした。

 

 

 

 

明るく元気で開いている太陽のカード。

気にしなくていいとわかりました。

 

 

 

橿原神宮のおみくじを受け取った方は、

ぜひ自分の感覚でおみくじからメッセージを

受け取ってみてください。