Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ビビビッときた気持ちを大切に💖 -  インスタライブありがとうございました!

 

 

 

毎週LINE@でその週のメッセージを

リーディングして配信してます。

 

だいたい日曜か月曜配信です。

 

昨日は突発的にそれをインスタライブで

生リーディングしてみようと思い、やってみました。

 

 

インスタライブ自体、

するのが初めてだから使い方を調べたり。

 

それを10分前ぐらいにLINE@で告知。

かなりやっつけ仕事でした。。。😂

 

 

10人ぐらい来てくれたらと思ってたら、

たくさんの人が観てくれました。

 

 

みなさん、ありがとーーーーーー

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190610095631p:plain

 

 

 

 

今週のリーディングも

なんとか無事にできました。

 

 

今週は何かやりたい、て突発的に思う、

そういう気持ちが沸き上がってくる。

 

その分、葛藤もあります。

気持ちに従うのは怖かったりするから。

 

やりたいことの情報収集して

実際にやってみる方に進みましょう。

 

ワンドのエース、ソードのエース、

愚者なんかも出てて

「初めて、初体験」な感じです。

 

 

やりたいことを実践するときは、

自分が満たされる方に進む、

満たされるやり方も考える。

 

人に頼んでもいい。

女帝ちゃんも出てたし。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170330/20170330142056.jpg

 

女は女帝💖 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

 

質問も受け付けて

ライブ中にお答えしました。

 

直感の使い方とか、

うまく占えないときの対応とか。

 

以前から知ってる人も観てくれてたなー

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190610100331p:plain

 

 

 

リーディングに使ってたのは

Dreaming Way Tarotです。

 

かわいいです💖

 

Dreaming Way Tarot

Dreaming Way Tarot

  • 作者: Rome Choi,Kwon Shina
  • 出版社/メーカー: U S Games Systems
  • 発売日: 2012/12/01
  • メディア: マスマーケット
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

おすすめしてたオラクルカードはこれですね。

 

 

Oracle of Mystical Moments

Oracle of Mystical Moments

 

あなたは闇を照らす希望の星 - Oracle of Mystical Moments

 

 

 

最後の方に紹介してたタロットはこちら。

 

日本ではこの缶に入ってるタイプだけですね。

私はもともとの紙の箱に入ってる方が好きです。

 

 

ホワイトセージ タロット(缶入り) 日本語解説書付き WHITE SAGE TAROT

ホワイトセージ タロット(缶入り) 日本語解説書付き WHITE SAGE TAROT

 

変容させる人 - ホワイトセージタロット White Sage Tarot

 

 

 

インスタライブ中は気づかなかったけど

今考えるとリーディングしたメッセージは

当たってました。

 

私も急にインスタライブやろう!

て思ってやってみたから。

 

やるためにやり方を

調べてやってみたんですよね。

 

初体験だったけど

楽しくて満たされました💖

 

まさにー✨

 

 

 

観に来てくださったみなさんの

おかげで楽しい時間になりました。

 

ありがとうございました✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190610100849p:plain

 

 

 

 

 

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。 

登録者は220名になりました✨✨

LINE@はじめました。

 

友だち追加

 

  

 

 

▶ マスターレッスンのお申込みは 6/13 まで✨

【募集】6月のタロットレッスン開催します。