Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

海王星なお茶会をやろうかなと思ってます。

 

 

海王星なお茶会をやろうと企んでます。

 

海王星が強い人、

海王星っぽい人が集まるお茶会です。

 

 

 

自分が海王星のふわふわっとした生き方なので

他の海王星っぽい人はどんな感じなんだろうと興味津々です。

 

タロットを交えつつ、

みなさんの海王星的なエピソードを聞いたり、

海王星の活かし方など楽しくお話しできればと思います。

 

 

 

太陽、月、金星、火星などが海王星と

アスペクトがある人。

 

アセンダントや1ハウスに海王星がある人。

 

その他、海王星が好きだったり興味がある人。

 

などのみなさんに

参加してもらえると嬉しいです。

 

 

日程はタロットに相談して決めようと思います。

また詳細が決まったらこちらで告知しますね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180908105731p:plain

海王星っぽい写真ということでくらげちゃん。ゆらゆらしてるのが海王星っぽい。

 

 

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com