Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

髪と服のおはなし。

 

髪切ってすっきりしました。

 

 

f:id:yingtianyou:20180907115000p:plain

 

 

しょっちゅう切ってもらってるので

完全に美容師さんにお任せしてます。

 

この日は眠くてずっとうとうとしてて

気づいたらほぼ終わってました 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20180907115010p:plain

 

 

変顔してくれる美容師・あべさん。

いつもありがとうございます✨✨

 

荻窪美容室・美容院 jiyume ジユーム

 

あべさんは蠍座なので

こだわりにこだわって切ってくれます。

 

私の雰囲気に合わせて切ってくれる、

蠍座らしい深い洞察力。。。

 

そこが気に入っていつもお願いしてます。

 

 

 

 

 

ちなみに着ている服は、

prAna(プラーナ)というヨガウェアのブランド。

アメリカに行った時に購入。

 

ヨガウェア以外にこういう服も出してます。

全体的にアースカラーのものが多くて素敵です。

 

あまり見かけない色と、シワになりにくく、

通気性がいいので気に入っています。

 

 

f:id:yingtianyou:20180907115636p:plain

 

f:id:yingtianyou:20180907115716p:plain

 

 

 

けっこう丈が長いので色んな着方ができます。

スカーフと合わせても良い💖

 

プラーナはサンスクリット語で

生命力とか呼吸の意味です。

 

ヨガウェアなら日本でも買えると思います。

 

 

www.prana.com

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com