Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

願いを叶えるには、受けとると決めるだけ。

 

 

新月直後、本屋さんで気になったこちらをゲット。

 

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 

 

 

前からその書店にあるのは見てたけど

その時はなんとも思ってなかったのに

やけに気になりました。

 

あとで調べたら、これもう売ってないんですね。

買えてラッキーだったかも。

 

新月か満月のタイミングで使い始めるのがいいらしく

タイミングもばっちりでした。

 

 

 

宇宙からのメッセージをもらうカードらしい。

なのでアドバイスをもらう感じで質問します。

 

アレンジして自分なりに質問してみた。

私はどんな人ですか?

 

 

f:id:yingtianyou:20180813140016p:plain

 

 

ガイドブックにある意味は、

「願いを受け取るには受け取る器を大きくすること」

と書いてある。

 

タロットを使って意味を確認すると、

「受け取る器が大きい人」

という意味らしい。なるほど。

 

色々経験すると器は大きくなる、

と書いてありました。

 

そういう意味でいうと

経験は多いから器は大きそう。

 

 

 

でもよくよくタロットに聞いていくと、

節制(ちょうどいいバランス・加減)の逆位置で

 

 

f:id:yingtianyou:20180813140231p:plain

 

 

受け取ってない。

 

 

と言われてしまった。

なんで受け取ってないのか聞くと、

 

 

欲が無い過ぎる。

 

 

だって。

言われたことあるー 笑

 

物欲があまり無いです。

 

所有することは、私にとって重い。

所有しちゃうと自由が無くなってしまう気がする。

 

だから所有することを避けてるのもある。

 

しかし8ハウスが強い私には

もらえ、もらえー!と来てしまう。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

受け取るには、受け取ると決めること、

決断が必要らしい。

 

そういう意味で言うと、

私は決めてなかったなー

 

夢が叶うのはけっこう怖いことだから

意外と決めてないのかも。

 

確かに「やりたいことだけやる」、

て思ったことは叶ってる。

 

 

願いや夢を叶えるには

それが実現してもいい、と決める。

 

ぜったい叶える!て力むのも違う。

叶ったらいいな、叶ったら受け取る。

それぐらいがいいのかも。

 

 

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com