Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

タロットはあなたを生まれ変わらせてくれる★

 

 

 

今日はマスターレッスン第二期でございました。

 

本当は別の日程だったんですが、

どうしても受講したいけど日程が合わない方がいて

タロットに相談して今日開催しました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180913201906p:plain

 

 

 

生徒さんはASC蠍座の人が好きらしく、

そこから私のブログも読んでもらったようです。

 

ありがたいです✨✨

 

 

 

生徒さんのホロスコープは、8ハウスが蠍座!

 

そこに火星と金星で、

火星には天王星がコンジャンクション🔥

という強烈な星の持ち主。

 

話を聞くと恋愛のすごい話がいろいろありました。

ひえー

 

 

私も8ハウスに金星があるから分かるんですが、

8ハウスに金星や月のような受け身な、

女性的な星があるとプライベートに入り込まれやすい。

 

いきなり入ってこられる。

そして8ハウスは性的な部屋。

 

だから痴漢とか性的で一方的な接触がある。

なかなかやっかいです。

 

 

 

デモンストレーションで占ってみた際は、

恒例の「生徒さんから見た私の印象」をタロットに聞きました。

 

出たカードはなんと愚者!

 

 

f:id:yingtianyou:20180913202244j:plain

 

 

楽観的で自由で純粋な人。

 

 

仕事するならこういう人がいいな、

と思っているそうです。

 

まあ確かに良く楽しそうだと言われる。

 

とはいえ、私も月は真面目な乙女座なので

きちっと仕事する時はするのよ 笑

 

 

 

生徒さんはこれからやりたいことをやろうと思っているそうで、

それについてタロットに聞いたら、

 

 

f:id:yingtianyou:20180913202624j:plain

ソードのペイジ逆位置★

 

 

まだ知識は無いけど、

 

 

f:id:yingtianyou:20180913202651j:plain

死神★

 

 

タロットやると生まれ変わるぞ。

 

 

と、強くタロットやることを

おすすめされてました。

 

死神だと今までの考え方、価値観、前提を捨てて

新しいことを試したりする。

 

だから一時的に悪くなっているように見えるけど

長期的には良い方向へ進む。

そんな意味がある。

 

長期的な視点で考えて

タロットに取り組むのがいいのかな。

 

 

 

でも本当に人によっては

タロットに触れると色んなことが目からうろこで、

今まで気づかなったことに気づきます。

 

だから生まれ変わるような、

世界が変わるような感覚があると思います。

 

それがタロットの面白さなんですよね。

 

 

 

 

生徒さんは8ハウスに星が多い。

 

8ハウスは蠍座の部屋だし、

深層心理を取り扱うところなので

勘もするどいと思います。

 

蠍座が強い人って、

タロットにはぴったりかも。。。

 

実際練習で占ってもらいましたが、

特に恋愛に関するリーディングはするどい!

 

これまでの色々な経験があるので

より具体的でするどいリーディングになると思います。

 

恋愛や性についてのお悩みは、

この方にお願いするといいかも!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180913203226p:plain

 

 

 

自分の持っている資質は活かした方が良くて

なぜなら活かした方が心身が安定するから。

 

パワーが強い人は、パワーを使った方がいい。

使わないと暴走することもある。

 

 

私なら海王星や蠍座が強いので

タロットで活かされているわけです。

 

生徒さんもタロット以外に

自分の持っている要素が活かされることを

するといいと思います。

 

 

 

 

そういえば、生徒さんの旦那様と

私のホロスコープが似ているそうで、

妙に親近感を感じてもらいました。

 

生徒さんのちょっと変わった言動に対して

「わかりやすいですねー 笑」と言ったら

まさに旦那様が同じ言い方をするのだとか。

 

否定しないので、優しい感じがする

 

しかし双子座な人がそういう風に言う時は、

否定しないのではなく、

単純にそれについて無関心だったりします( ̄▽ ̄)

 

あまり話を聞いてないのかも 笑

 

 

優しいとか思われるのですが、

けっこうドライな双子座なのでした。。。

 

 

 

生徒さんから感想いただきました↓

ameblo.jp

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

 

▷募集中のサービス

 

9/24マスターレッスン募集中です。

 

お申込みありがとうございました。まだ募集してます★

yingtianyou.hatenablog.com