Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あなたの純粋さが、この心に火を点ける。

 

 

 

最近鑑定で色々な方にお会いしています。

 

どの方も鑑定がはじまってすぐは少し緊張していて

表情が硬いこともあります。

 

でもだんだんとご自身の言葉で想いを

話せるようになっていくと、

だんだんと心もリラックスしてきます。

 

 

そういった時間の中で、

鑑定という限られた時間の中で。

 

時折、

ほんとうにある瞬間だけ。

 

その方が子どものように

笑ってくれることがあるのです。

 

 

あ、笑った。

 

 

その方の中にある純粋な部分が

チラリと垣間見える瞬間。

 

心から笑ってくれている、

そう思ってとても嬉しくなります。

 

 

 

 

タロットは言います。

 

誰にでも心の中に本当にピュアな、

純粋な部分があると。

 

それが人の心に火を点ける、と。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220225180708j:plain



 

 

夢や自分の好きなことにまっすぐ向かうとき、

その人の中にある純粋さが見えてくる。

 

その純粋さが、人の心に火を点けるのだ。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220225181019j:plain

 

 

 

 

夢ややりたいことに向かって

まっすぐな人を見てると

なんか自分も燃えてきます🔥

 

なんかやってみたい!

やってみよう!

 

て気分になります。

 

それだけ純粋さって

人の心を動かす何かがあるんですね。

 

 

 

私も鑑定中に相談者さんの笑顔が見れると、

とっても元気になれます。

 

鑑定のお仕事の楽しさって

こういうところなんですよね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220225181542j:plain

来てくれて、ありがとうございまーす✨

 

 

 

 

あなたの世界観を描くタロットカード - Tarot of Mystical Moments