Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

マイペースにそして優雅に、私の花を咲かそう。

 

 

 

 

昨日から世界観鑑定の

販売を開始しました。

 

さっそく購入いただき

ありがとうございました✨

 

 

【3/28販売開始】❂ あなたの世界観を描く鑑定書 ❂

 

 

 

 

 

 

前回この鑑定書を販売した際に、

前からお付き合いのある女性が

鑑定書を購入してくださいました。

 

 

 

自分の世界観を知ることは、

自分の方向性を知ることにもつながります。

 

その方は芸術的なお仕事をされていて、

今後の方向性について考えている。

 

それを再構築するためにも

一度自分の世界観を知りたい。

 

そんな気持ちで依頼をくださいました。

 

 

 

さっそく占ってみると、

そこにはこんな世界観が広がっていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210329204145j:plain


 

 

 

あなたの世界は、

優雅さと豊かさに溢れています。

 

みんなから愛され守られ、

何一つ不自由することなく暮らしているあなた。

 

それはまるでマリーアントワネットのような、

優雅さと豊かさを持った女性として

あなたはこの世界に生まれてきました。

 

それは子どもの頃に

夢に見た世界なのかも知れません。

 

世界の中心はあなたであり、

あなたは好きなときに好きなことができる

自由があるでしょう。

 

自分のペースで生きて

自分の世界観を大切にできる、

それこそがあなたにとっての豊かさ。

 

お金の心配なんてする必要がありません。

あなたは守られる大切な存在。

 

みんながあなたを敬い、

その優雅さと持って生まれた気品は

多くの人の憧れの的なのです。

 

 

 

そしてそんな生き方を

神様も応援している。

 

そんなメッセージが出ていました。

 

 

自力で頑張る感じではなく、

周りの人に助けてもらう。

 

そうやって愛や豊かさを受け取ること。

 

大切なのはそれを自分に許可していくこと。

罪悪感を感じてもやってみること。

 

 

 

 

一番初めに出てきたカードの絵が、

黄色のお花に囲まれ真ん中で品よく微笑む女性。


きっと黄色のお花たちは私の周りの人で、

まわりに愛され守られる中で、

私が安心安全豊かにいられる。

それが絵からまず感じた事でした。

 

内容読み進めていき感じた事は、

あぁ、私はにこにこ笑って好きな事しているだけでいいのかなーと!


全てにもっと甘えていい、

その方が物事が全てうまくいくんだよと。

強く言われた気がします。

 

今までは、

周りからのニーズに合わせて仕事進めないと!

周りが求める私は、こんな私なんだから!

と思い仕事していた部分ありました。

 

それをしないと人は私から去っていくのでは

と不安が常にあったので、本当にやりたい事や

方向性を打ち出す事ずっと怖かったです。


しかし、そのニーズと自分の心の声との

違和感をだんだん無視できなく、

自分がワクワクするような仕事の仕方にしよう!

とちょっとずつシフトし始めたのが年明け。


やっぱりワクワクするって心地いいー!

と実感しはじめてはいますが、

時たま不安感が襲って来ては自問自答で、

揺らぐ揺らぐ、、

 

ですが、この鑑定書いただき、

不安に思わなくていいんだー‼︎

私はもっと自由でいていいのか。と。


それが私の世界観で多分それを生きることで

うまく歯車もあってくるのではないかな、、

とも感じました。

 

これからは周りにもっと甘えよう、

1人で頑張る事踏ん張る事はやめよう、

苦手なんだから出来なくてもいいし、

それは誰かに頼んでいってみよう♫

 

自分の中のこうあるべきや、

〜ねば、はこれからはバンバン手放しですね!


今後、何か選択する事や決める事が出てきても

自分の心がやりたい方や私の世界観を重視して

決めて行けたらなー、

というか決めるすらしない笑。


心のまま流れていってみようかと思います‼︎

そんな自分のが魅力的になれるのかもですねw


自分にもっとワガママになってみます。

明日から自分にワガママに生まれ変わりますw

ありがとうございました。

 

 

 

感想ありがとうございました。

それでいいんだと思います。

 

 

今まで周りに合わせすぎていたのであれば、

これからは自分を出していくこと。

 

そして気持ちはちゃんと言葉にして

伝えていくこと。

 

それを大切にしてみてください。

 

 

周りの人は自分が思ってる以上に、

自分のことを見ていて理解しています。

 

だから気持ちを伝えると、

意外とすんなり事が動くことも多いです。

 

自分を打ち出していくことと

周りとの良いバランスも

その先に見つかっていくと思います。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210329205601p:plain

 

 

 

そういえば太陽のカードが出てましたね。

なつかしいです。

 

表紙に選んだ画像は向日葵でした。

 

この向日葵のように

燦々と輝く人なんだと思います。

 

だから自分を隠したりしないで

見せていってくださいね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210329210004p:plain

Photo by Maksim Goncharenok from Pexels