Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天秤座満月 - あなただけの世界観の中で遊び、何かを生み出していく。

 

 

 

3月29日(月)未明、

午前3時29分頃に天秤座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージを

リーディングしてみました。

 

久しぶりにこちらのオラクルカードを使ってみます。

 

 

夢を思い描くオラクルカード★

 

 

 

 

 

一番初めに出たのは

「creativity」のカードでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210327151415p:plain

 

 

 

自分の中のクリエイティビティが

発揮されるチャンスがやってきます。

 

タイミングはこれから夏に向けて。

初夏に向けてそういう機会がくるでしょう。

 

 

 

クリエイティビティとは、

創造性や独創性。

 

創造性とは、

オリジナルで普通ではないアイデアを

使ったり生み出す能力。

 

独創性とは、

独自の考えで物事をつくり出す能力。

性質を表すものとしても使われます。

 

 

自分の中にあるそういった能力。

 

それが発揮される機会が

これからあるようです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210327152417p:plain

 

 

 

ではそのクリエイティビティは、

何のために発揮されるのか?

 

 

 

その機会がやってくるまでに、

やりたいことをじっくり考えておくこと。

 

やりたい事とは、

それに触れたり、

それについて考えたり、

それをやってみたり、

 

そういったときに

自分の中に愛があふれるようなもの。

 

人生を共にしていくようなもの。

 

 

 

クリエイティビティは、

自分がやりたい事をやるため。

 

そしてその機会までは

まだ時間があります。

 

 

 

それまで自分が何をしたいか

じっくり考えてみるといいです。

 

そしてやりたい事を見つける

ヒントについては、

こんなメッセージもありました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210327152730p:plain

 

f:id:yingtianyou:20210327152749p:plain

 

 

 

 

自分の気持ちに

忠実になることです。

 

そうすれば直感的に

やりたいことが見えてくるでしょう。

 

 

 

 

なるほど。

 

これはきっと自分の中に

答えがあるんだと思います。

 

だから自分の外に答えを探しても

見つからないのかな。

 

人が良いと言っているもの、

誰かがやっていること、

それを自分もやるのは違う。

 

 

やりたい事を見つけるには?

 

自分が「それ」をしてみたら、

どう感じるか、楽しいか、嬉しいか。

 

それを想像してみたら

何かわかるかも知れません。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210327153152p:plain

 

 

 

これは本来の自分に

生まれ変わっていくような

そんなプロセスになる。

 

 

 

本来の自分に生まれ変わるとは、

本来の自分に還っていくということ。

 

長い間、忘れていた自分を

取り戻していくのかも知れません、

 

 

久しぶりに触ったけど

このカードの可愛いですね✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210327154908p:plain

 

 

 

 

 

私がタロットをしてる時って、

楽しくて半分遊びのようです。

 

これが「仕事」という感覚は無いです。

 

そういう事をしてる時は、

本来の自分で居られるし、

クリエイティビティを発揮しています。

 

新しいことを考えたり、

新しいやり方を試してみたり、

誰もやってないことをやってみたり。

 

この満月のメッセージが

伝えていることは、

そういう事なんだと感じました。

 

 

 

あなただけの世界観があって、

その中で遊んだり何かを生み出す。

 

そしてそれをシェアする、

発信する、販売する。

 

 

これから来るそのチャンスを

そういった楽しい時間にしていけたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼販売を再開します✨

【3/28販売開始】❂ あなたの世界観を描く鑑定書 ❂ 

 

 

 

▼3/28から開催のレッスン、お申込みは今日までです

【3/14募集開始】選抜式・ありのままで生きるタロットレッスン