Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

春分なので、新しいことはじめました。

 

 

 

 

春分なので、新しいことはじめました!

 

 

 

renatus tarot – Medium

 

 

 

 

英語でブログ書いてみたら?

 

お客さんからも生徒さんからも

しまいにはうちのパートナーからも言われてました。

 

 

 

ずっとやってなかったんですが、

遂に遂に書き始めました。

 

がんばって昨日書きました🙈

 

 

 

Google翻訳使えば簡単かと思ったんですが、

やっぱり日英翻訳はまだまだで

手直ししながら書いてます。

 

アメリカに住んでた時に、

仕事で英語使ってた頃に、

もっと英語勉強しとけば良かった😂

 

と思うけど、better than nothing、

何もしないよりマシなので

形にしてやりながら上達して行こうと思います。

 

 

なんでもそうですが

人に見せながらやった方が

何倍も早く言語は上達します。

 

私のタロットもそうでした。

 

この英語のブログを書くことで、

光の速さで上達することを願ってます。

(他力本願)

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210320151301p:plain



 

f:id:yingtianyou:20210320151303p:plain