Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今の自分に必要なメッセージを占う。その2

 

 

 

久しぶりに自分へのメッセージを

一枚引いてみました。

 

 

今の自分に必要なメッセージを占う。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

The GOOD Tarotを使い、

リーダーはカードの意味だけでなく

絵柄からの印象も大切にします。

 

必要なメッセージと言っても、

どんなことについて必要なのか

決めた方がリーディングしやすいです。

 

なので、

 

自分の魅力を受け入れたり、

認めるにはどうしたらいいか?

 

という質問にしてみます。

 

 

最近タロットから女帝のカードで、

繰り返しメッセージが来ていたらからです。

 

自分が愛され豊かな存在であると

信じること。

 

そのために自分の魅力を受け入れる。

だからこの質問にしてみました。

 

 

 

出たのはソードのペイジ。

 

ただThe GOOD Tarotのソードのペイジは

ウェイト版とはまた違った印象です。

 

 

f:id:yingtianyou:20210831152308j:plain

 

 

 

なんか、すごくのびのびしてる。

 

飛び立ちたいような、

新しい風を入れるような。

 

そんな新鮮で神々しい雰囲気。

 

 

新しいアイデアを試したり、

新しいことをやってみる。

 

そういう事をしているとき、

自分はとてものびのびしてて

魅力が出ているし自分でも感じられる。

 

 

確かに新しいアイデアを試しているときは

とっても楽しい✨

 

なるほどなー

当たってる気がする。

 

 

 

 

そしてギリシアオラクルカードでも、

自分に必要なメッセージを引いてみると。。。

 

 

あなたの旅は神々によって助けられる - ギリシアオラクルカード Greek Alphabet Oracle

 

 

前回引いたのと同じカードでした。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20210315/20210315205930.png

 

 

「あなたの旅は神々 Θεοί(Theoi)によって助けられる」

 

この「旅」とは文字通りの旅行のほか、何らかの行動計画、霊的な成長の過程、あるいは人生そのものを意味することもある。

いずれにせよ、あなたは神々によって助けられ守られるので、自信を持って前に進むように。それは元々あなたが成すことになっていたのだから。

 

 

前回は、2回違う質問で引いても、

このカードが出ていました。

 

そして今回も。

 

 

自分がやろうと思っていることは、

神さまに助けられ守られている。

だから自信を持って進もう。

 

 

わかりました~

なんとなく安心しました。

 

 

たまにこうやって進んでいる方向性が

合っているか確認するといいと思います。

 

オラクルカードでもタロットでも、

今の自分にとって必要なメッセージを

ちゃんとくれます。

 

 

 

 

ちなみに使用した The GOOD Tarot は

アマゾンでも購入可能です。

 

 

 ▼通常版

 

 ▼日本語翻訳版