Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

獅子座の父の遺言。

 

 

 

 

つい先日、うちの父が

亡くなったことを知りました。

 

叔母から連絡があり、

つい先日そのことを知りました。

 

父は数ヶ月前に

突然亡くなったそうです。

 

 

 

両親は私が小さい頃に

離婚したこともあって、

父とは長らく別々に暮らしていました。

 

ここ数年は連絡を

とってなかったこともあり、

私にも連絡が取れず

叔母も困っていたようでした。

 

 


突然のことで驚いたけど、

なぜかあまり悲しくなかったのです。

 

うちの彼はそれを聞いて

きっと父が今穏やかな気持ちで

いるからじゃないか、と言っていました。

 

 

 

そしてタロットに

聞いてみようと思いました。

 

父のことを。

 

父が亡くなったとき

どんな気持ちだったのか。

そして今どう思っているか。

 

それを聞いてみようと思いました。

 

 

 

以前鑑定の依頼があって

亡くなった家族のことを

タロットに聞いたことがありました。

 

おばあちゃんからのメッセージ - タロットで亡くなった人の声を聴く

 

 

 

そのときに故人の性格が

良く表れているカードが出ていて

すごく不思議でした。

 

今年になってまた亡くなった人の声を

聞きたいとの依頼が何度かありました。

 

ただその時は自ら命を落とした方だったせいか

色々な理由があちタロットに聞くことはできず。。。

 

 


なのでまずはタロットに

父の気持ちを聞けるか確認すると、

 

答えはYES。

 

良かった。

聞いていいんだな。。。

 

じゃあ亡くなったときに

私のことを思い出してくれていましたか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201224225807p:plain

 

 

 

思い出していた。

私と家族で幸せだった。

 

 

 

そっか。。。(T_T)

 

出たのがこのカードだったので

すぐに分かりました。

 

なんだか父は幸せそうに

思い出してくれてたみたい。

 

 


亡くなる前に

父がどんな気持ちだったか。

 

それも聞いてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201224225945p:plain

 

 

 

適当に人生を楽しんでたよ。

 

 

 

なんか気楽な感じ。

そっか、それは良かった。

 

 

 

精神的な強さ、

勇気や信頼を表す力のカード。

 

 

f:id:yingtianyou:20201224230043p:plain

 

 

 

自分のことを、

信じられるようになってた。

 

 

 

離婚したあと、

父は元気が無さそうだった。

 

私たち娘と疎遠になってしまって

心配してたけど、思っていたより

幸せそうだったみたい。

 

なんだか安心しました。

 

 

 

その後、亡くなる前の父の様子を

叔母から聞くことがありました。

 

本当にタロットの結果どおり、

以前と違って亡くなる前は

穏やかな父だったそうです。

 

 

そしてタロットの言うことが

正しいのだとしたら。

 

父は自分の亡くなることを

予見していたようでした。

 

 


これだけタロットやっていても

こういう事があると

毎回タロットは不思議だと思う。

 

父について、

教えてくれてありがとう。

 

 

 

タロットが教えてくれた

父の遺言は、

 

 

 

私には自分の世界を大事にして

生きていって欲しい。

 

お父さんのことは気にせず

堂々と生きていけ。

 

 

 

でした。

 

獅子座の父っぽいです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201224231006p:plain