Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

本当はもっと女性として満たされたい。

 

 

先日鑑定がありました。

 

相談者さんはお子さんもいて旦那さまもいて

お仕事も頑張っている。

 

でも色々あって旦那さまへの気持ちが

無くなってきているときにある男性に知り合った。

 

その彼に気持ちは無かったけど

自分を気にかけて相談に乗ってくれる彼に

段々と惹かれていった。

 

でも最近その彼とも距離ができてしまい、

旦那さまへ気持ちが戻ることもなく

悩んでいるようでした。

 

 

 

 

お話を聞いていると、

旦那さまがこう言ってるとか、

旦那さまの親がこう言ってるとか、

彼がこう言ってるとか、

 

そういうことは分かるんですが

相談者さんご本人はどうしたいのかが見えてこない。

 

そこを聞くと、まだ気持ちを決めかねているようでした。

うーむ。

 

 

 

タロットさん教えて、

相談者さんはどうしたいのかな?

 

 

f:id:yingtianyou:20180920100435p:plain

ルールとか高い精神性を表す法王さま★

 

 

自分で決めなさい。

 

 

 

!!!

 

至極まっとうなお答えでした。

すみません、こんなこと聞いて 笑

 

タロットにこう言われるってことは、

相談者さんの中では答えが決まってると思う。

 

 

 

損したくない気持ちが強すぎて

決めたくないだけなんだと思う。

 

損したくないと目先の利益で決めると

長期的にはほんとうに損します。

 

 

 

お金だけ考えて嫌な仕事続けたら、

お金は入るけどストレスで結局浪費しちゃったり

毎日どよーんとした気持ちで生きていく。

 

そうして時間を使ってしまうんだけど

その時間は戻らないのです。

 

その時間で本当はもっと楽しい仕事

できたかもしれないしね。。。

 

 

 

 

 

でも本当に迷ったときは、

自分が何を求めているのか?

それはっきりさせるのが一番。

 

この場合だったらパートナーシップに

何を求めているのか。

 

相談者さんが求めているものを

旦那さまがくれないからこうなってしまった。

 

何を求めているのかタロットに聞くと。。。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180920101001p:plain

必然の流れを表す運命の輪★

 

 

 

女性として満たされること。

 

 

 

うーん、なるほど。

 

自分が女性として大事にされていたり、

輝いていることが大事なのかな。

 

運命の輪だから、それを求めていくべきだし、

それを生まれる時に決めてきたのでしょうか。

 

メッセージが強いカードでびっくりです。

 

 

 

以前は旦那さまと居てこの部分が満たされていたけど、

旦那さまが段々と変わっていって

それが無くなってきてしまった。

 

そしてそれを埋めてくれる人が現れた。

そりゃ好きになっちゃうよね。

 

 

 

自分の親が離婚したから分かるんですが、

親が仲が悪いのは見たくないし、

早く離婚してくれなかな、て思ってました。

 

子供を離婚しない理由に使ってほしくないし、

親にも幸せで居て欲しい。

 

うちの親は再婚して、相手の方は初婚だけど

子持ちの母を大事にしてくれています。

 

今は本当に幸せそうなので

自分のために人生を選んでくれてよかったと思う。

 

 

 

旦那さまの親が子供の面倒を見てくれるので

仕事に集中できて助かっているのもあるらしい。

 

でもその仕事ほんとうに好きなのか聞くと、

女性として満たされてないから

それを埋めたくて仕事頑張っていたのかも。。。

と相談者さん。

 

仕事頑張ってるけど、

欲しいのは仕事がじゃなかったのかな。

 

 

 

じゃあもし、旦那さまが以前のように

満たしてくれる人に戻ったとして

その状況で一緒に居たいのはどっち?

 

そこで答えが見えてくると思います。

 

そこまで来て、相談者さんはけっこう即答で

「彼ですね」と答えてました。

 

うん、じゃあそっちいこーーー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

これからもずっと、5年、10年、

今のままでいいのかな?

 

そう問いかけた時に、

「違う」と思ったら動こう。

 

違うと思っているのに動かないのは、

自分の気持ちを大事にしていない。

 

それだと辛くなっていくし、

自分で自分が嫌いになるし、

周りの人を嫌いになっていく。

 

そうじゃない人生もあると思う。

 

 

 

相談者さんは彼と最近うまく話せてなくて

彼の気持ちが離れたのかと心配していました。

 

でも話を聞いてるとすごく誠実な人だし、

タロットに聞いてもカップの2!

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180920102233p:plain

 

 

 

1対1で深く繋がり合うカード。

ソウルメイトですなー💖

 

何も心配いらないし、

彼の方こそ心配していると思う。

 

 

彼からしたら自分は独身で

相手の相談者さんが既婚者。

 

遠慮して言いづらいこともあるし、

素直になれないこともあると思う。

 

だから待ってくれてるんじゃないかな。

それもタロットの結果に出てました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180920102536p:plain

考えて考えて辛くなっているソードの10!

 

 

瀕死の状態ですよ。。。汗

 

 

もう考えて考えてもどうにもならなくて

もう動けなくなっちゃったんだろうね。

 

このまま行くと彼との関係は終わるし、

仕事で接する機会があるなら

転職しちゃうぐらいしんどいのだと思う。

 

だからもし彼と離れたくないなら、

離婚とか今後のことを自分の中でちゃんと決めて

彼と話すのがいいと思います。

 

 

 

もうここはひとつ、怖いけど、

こっちから素直になって話しましょ。

 

そう伝えると相談者さんは

気持ちを伝えます!て決意してました。

 

伝えても伝えなくてもしんどいなら、

伝えちゃってもいいよね。

 

 

 

 

この鑑定の直後、今まで無かったのに

急に彼からごはん誘ってきたり、

頻繁に連絡をくれるようになったそうです。

 

これには私もびっくり。

 

自分の中で決めると、

その方向に向かって物事は動き出す。

 

 

 

だから物事が動いてない時は、

まず決めた方がいい。

 

そして決めるためには、

自分がどうしたいか焦らず考えよう。

 

答えは自分の中にしかないからね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180920103149p:plain

 

 

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com