Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

平和な日々。

 

昨日は氏神様に参拝に行ってきました。

 

最近の平和な日々について

お礼を伝えました。

 

お願い事は。。。正直思い浮かばず

 

今が平和でありがたいことなので

この日々が続くことをお願いしました。

 

彼氏さんが私の代わりにおみくじ引いてくれて

これが大吉!やったー

 

 

f:id:yingtianyou:20180906172559p:plain

 

 

「秋の収穫も心配に及ばず安心できる運」

とあったので、本当に良い結果でした。

 

この先の心配なさそうです。

 

この前のタロットが言っていたとおり

先日の台風は本当に悪魔のようでした。

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

 

東京には直撃しなかったけど

夜中は雨風がすごくて目が覚めました。

 

今朝未明は北海道で地震。

本当に今年は色んなことが起きます。

 

そんな中、こうして日々好きなことをして

平和に過ごせているなんて

本当にありがたいこと。

 

自力ではできないことだし、

他者や神様のおかげですね。

 

そういうお礼も込めて参拝できて良かったです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180906173409p:plain

こちらの手水舎はネコでかわいいです💖

 

 

 

▷神社の記事はこちら

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス

基礎レッスンは満席になりました。マスターレッスンはまだ募集中です。

yingtianyou.hatenablog.com