Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

悪魔がやってくる。

 

 

明日は朝から打ち合わせで外出予定でした。

 

でも台風が来るし何となく心配なので

オンラインで打ち合わせしてもらうことに。

 

後からタロットさんに、

「明日オフィスに行ってたらどうなりますか?」

と聞くと。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20180903154156p:plain

ワンドの8逆位置。。。

 

 

わかりやす過ぎるーーー 笑

 

 

正位置は良い流れが来てるので

移動や旅、引っ越しなどをオススメしてますが、

逆位置はそのまま移動などはダメです。

 

電車は走るけど遅れるとか、

やっと走ってるようなカードが出てました。

 

 

f:id:yingtianyou:20180903154736p:plain

 

 

悪魔のカードが出てて、

これ何のことだろう?と思ったら

台風を表してるようです。

 

めちゃめちゃ暴れそうですね。。。

 

明日の東京の朝は、

台風はまったく直撃しないのです。

 

が、意外と荒れるかも知れません。

ご注意ください。