Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女は女帝💖

 

女は女帝です。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170330/20170330142056.jpg

 

Dreaming Way Tarotの女帝が好き💖

 

女帝はゆったりと満たされた、

豊穣のシンボル。

 

女性性が満たされている状態でもあり、

安心して人や物事を受け入れてる。

 

女帝だから自分で動かず、

人を動かしている感じです。

 

気品、包容力、創造性、

なんとも魅力あります。

 

女性性は男性にも備わっているので

男性で女帝が出たら育てるのが好きな

包容力のある人かな。

 

 

最近タロットの女帝のカードの話になったとき、

「女性は女帝だね」て男性から言われました。

 

たぶん生まれながらの女性のみなさんは

そんなことないよー、て言いますよね。

 

でも男性から見たら

女性は女帝らしいのです。

 

女帝であるからこそ、

女帝らしくあって欲しいのかも。

 

 

女性には強さと優しさ、

受容のパワーがあります。

 

でもそれを自分で認めていないと

その魅力が陰ってしまったり

パワーが出ないのかも知れません。

 

 

確かに私も自分は動かず

男性に動いてもらってると思いました。

 

自分に自信が無かったり、

自分を好きになれない時は

そうじゃありませんでした。

 

f:id:yingtianyou:20180729192134p:plain

 

 

抱え込むワンドの10だったな。。。

 

自分ひとりで仕事を抱え込んで

倒れそうになってました。

 

でも自分のポンコツさを知り、

それを受け入れて生きるようになって

人に任せるようになってきました。

 

それで楽になって好きなことを

できるようになってきました。

 

 

だから女性は、

自分の女帝の部分を認めてみるといい。

 

人に頼ってみたり、

のんびりしてみたり。

 

女帝気質は女性に与えられた

特権だと思います💖

 

 

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス

基礎レッスンは満席です。マスターレッスンは募集中です★

yingtianyou.hatenablog.com