Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

双子座はチャラい方がうまくいく★

 

私(太陽双子座)の分析によると。。。

 

双子座は自分の「好きだー!」とか

「これおもしろい✨✨」て感覚にすごく忠実です。

 

その感覚が生きる原動力になります。

 

逆に自分が好きじゃないこと、

面白くないことをやっていると

まったくパワーとやる気が出ません。

 

双子座は「死んだ人」になってしまう。

 

それがどんなにお金が入るとしても

面白くないと意味が無い。

 

それがどんなにすごいことでも

好きじゃないとやりたくない。

 

ふてくされるか、死んじゃうのです。

 

ある意味、子供のように純粋で

思春期のようにまっすぐです。

 

 

f:id:yingtianyou:20171130182531j:plain

 

 

あと双子座は調子に乗ってる方が

ちょっとふざけてやるぐらいのノリの方が

物事がうまくいきやすい。

 

変に真面目にやったり、

人が言う「うまくいくやり方」を真似ても

うまくいかない場合が多い。

 

それより自分自身が楽しんで

ノリでやってる方がなぜかうまくいく。

 

なぜかうまくいく流れがやってくる。

 

私が仕事で妙にうまくいった時は

結果を考えずただ楽しんで仕事してました。

しかも自力じゃなくて他力でうまく行ってた。

 

タロットを始めた時もまさにそんな感じで、

ただただ楽しんでたら流れができてました。

 

どうも結果をうまく行かそうとか、

成功しようとか思って動くとうまくいかない。

 

そうじゃなくてただ楽しんでると、

結果的になんだかうまくいく。

 

双子座にはそういう不思議なパワーがあると思います。

 

双子座の支配性である水星を活かすと、

そういうタイミングとか縁を

うまく引き寄せられるのかも知れません。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

あとは一つより二つ以上のことをやるとか。

一つに集中するより色々手を出すのが双子座です。

 

月が双子座だと特にそうかも。

 

ASCや金星、火星が双子座でも

同じような影響は出るようです。

 

あくまで軽く、明るく、チャラくいくべし✨✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180710202203j:plain

双子座よ、のらりくらりと生きるのだ✨✨

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com