Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

タイミングをつかんで流れに乗る方法。

 

f:id:yingtianyou:20180701202937p:plain

 

名古屋から返った次の日に友達と会いました。

場所はいつものラウンジ。

 

美味しいもの食べていろいろ話しました。

 

f:id:yingtianyou:20180701203142p:plain

f:id:yingtianyou:20180701203146p:plain

f:id:yingtianyou:20180701203155p:plain

 

 

鑑定のときにここを使っていて

すごくお世話になったスタッフさんがいます。

 

ただその方は異動になって

他のレストランに配属になり

たぶん一年近く会ってませんでした。

 

友達にその方の話をした直後、

ななななんとその方が私達のテーブルに現れたのです!

 

びっくり!

 

ちょっと前に異動になって

またここに戻ってきたそうで

わざわざ挨拶に来てくれました。

 

嬉しいです♥

 

戻られたことも知らなかったので

ほんとびっくり。

 

噂をすればなんとやらですーーー( ̄▽ ̄)

 

海王星のせいか水星のせいか、

こういうことが結構あります。

 

その人のこと考えてたらその人に会ったり

連絡が来たり。

呼んでいるのか、呼ばれているのか。。。

 

タイミングを掴むのか波に乗るのか、

たぶんそれが得意みたいです。

 

それも直感です。

ピンときたとおりに動くけばそうなると思います。

 

 

f:id:yingtianyou:20180701203536p:plain

 

持ってきたオラクルを友達に引いてもらうと

初めて見たカードが出ました。

 

スターシード✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180701203650p:plain

 

山羊座満月の直前だったし

自分について何か思い出すタイミングだったのかな。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

必要なときに、

必要なメッセージが届けられている。

 

人の言葉だったり、

こういったカードだったり、

直感を通して届けられている。

 

そしてそれは受け取らなければ

何度でも形を変えて届けられる。

 

気づくか気づかないかの違いだけ。

 

だからそのメッセージが気になったら

受け取って試してみよう。

 

面白いことが起きますよ✨✨

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com