Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

直感はシンクロするらしい。その仕組みはクラウドのよう。。。

 

先日の下弦の月のリーディング

皇帝エンペラーのカードをリーディングしました。

 

f:id:yingtianyou:20180613185929p:plain

 

それをFacebookに載せたら

タロット仲間のゆいちゃんから

こんなコメントが。。。

 

f:id:yingtianyou:20180708153115p:plain

 

 

またかーい 笑

 

その前の山羊座満月のリーディングでも

同じようなシンクロがありました。

 

それ以外にもリーディングでシンクロあり。

もはや驚きません( ̄▽ ̄)

 

私は瞑想して直感で思い浮かんだカード、

彼女はシャッフルして引いたカード、

それが一致してるわけです。

 

うーん、どこか同じところに接続?して

そこから答えをもらっているから一致してる?

 

クラウドみたいに

同じサーバーにアクセスしてるのかしら?

 

同じところから答えをもらってるから

こうやって同じカードになるの?

 

タロットさんに聞いてみると。。。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20180505/20180505122005.jpg

 

そうだ、同じところからもらってる。

 

もらってる絵のカードです( ̄▽ ̄)

 

やっぱりそうなのかー。

 

ペンタクル(地)だから思い込みじゃなくて

実際に受け取ってる感じです。

 

 

以前エスカレーター乗っていたら

謎のキーワード(あとでわかったけど知らないドラマのタイトル)が頭に浮かんで

「?」と思っていたら

 

エスカレーターの私の前に立っている人が

そのキーワードを口にしてビックリした

てことありました。

 

どっかで情報が共有されてて

私の頭にダウンロードされちゃったのかも。。。

 

 

もちろんいつでも無作為に情報が

入ってくるわけではなくて

ぼーっとしてる方が入ってきやすい気がします。

 

私がそういう情報を受け取りやすいのもある。

 

たぶん誰にでもそれは起きていて

意識すれば分かるけど

そうじゃなければ思考に紛れて気づかないもの。

 

 

じゃんけんは特に分かりやすいです。

 

勝ちたいと思ったら最初に思い浮かんだのを

出すとだいたい勝てます。

 

パッと思い浮かんだことを否定しないで

やってみるのが直感を使う練習です。

 

だからじゃんけんは簡単でいい練習になると思います。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20180504/20180504181506.jpg

 

タロットやオラクルカードもかなり直感を使います。

 

海王星が強いこの時期は不安定になりやすい。

タロットを使い海王星のパワーを活かすことで

メンタルが安定するのもあります。

 

自分の中にある強いもの、強い部分は活かす。

使ったほうが安定するようです。

 

自分の自然な状態に逆らわず、

それを受け入れるといいですよ。

 

 

▷関連記事

 

▷提供中のサービス

お申込みありがとうございました!直感の使い方もお伝えするので覚えたい方はぜひどうぞ。まだまだ募集してます✨✨

yingtianyou.hatenablog.com