Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蠍座木星の逆行開始 - ひとりじゃない、怖いことは何も無い。

 

明日9日から、蠍座にある木星が逆行を開始します。

ameblo.jp

 

これは7月11日まで約4ヶ月続きます。
けっこう長いです。

この期間がどんな意味を持つのか、
どんな体験が得られるのか、
タロットに聞いてみました。

 

f:id:yingtianyou:20180308142555j:plain

 

生まれてくる時に決めた目的を思い出す。
それによって本来の自分に戻る時間。

 

このカードは、絵のイメージから
「自分が天に居て、世界を見下ろしてる」
そんな風にリーディングすることが多い。

生まれてくる前のこと、
それを意味しているのか確認すると
アカシックレコードのカードが出ました。

何度も生まれ変わり還っていく場所。

 

f:id:yingtianyou:20180131182948j:plain

 

ソードのナイトは本来目的を定めたら、
そこにまっしぐらに向かう意味がある。

でも目的を見失っていたら進みようがないもんね。

先日の魚座満月もそうだけど
ずっと自分に戻るメッセージが来てる。

それがよりはっきりした変化で
現れてくるのがこの時期のようです。

 

 

 

その変化は内面で起きる。


そして自分が分かることで、これでいいんだと確信する。
自信が湧き上がってくる。

 

自分のことが分かると安心する。

自分のことが分かると、これでいいんだ、
と思える。

自分が何なのか、どうしたいのか、
分からないのは辛かったりする。

この期間は、そんな心の深い部分で、
その答えを見つけられる時間なのかも。

 

f:id:yingtianyou:20180308143223j:plain

 

ずっと一人のような気がしていたけど、
自分が一人ではないと分かる。


そもそも何も欠けていなかった、
このままの自分でいいんだとわかる。

 

この世界での最後の段階を表す
UNIVERSEのカードが出ていました。

ウェイト版でいったら「世界」のカード。
それは完成や成就を表します。

この世界が宇宙が、自分が完成する。

 

f:id:yingtianyou:20180308143449j:plain

 

満たさている自分に気づく。

このまま流れに身を任せていけばいいと
他人を、自分を、信頼できるようになってくる。

 

蠍座の木星だから、もちろんそこまでに
追い詰められたりもうダメだー、て思ったり
ギリギリの決断をしたりすることも考えられる。

でもそうやって色々手放していった先に、
安心が待っているようです。

なんだ、自分はこれでいいんだ、
そんな風に肩の荷が降りるのかな。

なんかすごい大きな安心に包まれているのが
伝わってきます。

 

自分が分かって、何をしたいのか見えてきて、
ひとりじゃないって分かったら、怖いことは何も無い。

夢に向かってまっしぐらかもね。
すごいことになるでしょう。

 

私にはどんなことが起きるか聞いたら、
やたら女性と虎?の絵のカードが出ていました。

 

f:id:yingtianyou:20180308143931j:plain

 

うーん、カードの絵からリーディングすると。。。
もしかして、猫飼うとか?

 

f:id:yingtianyou:20180308143935j:plain

 

そうだ!

 

しかも出たのはこのカード↑
笑ってしまいました。

猫ちゃん強そうだなぁ( ̄▽ ̄)

 

でも3ヶ月もあれば人の人生って
ガラッと変わります。
我が家に新しい家族が増えることもある。

うぉーーーーー
楽しみだにゃん!

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼関連記事

 

yingtianyou.hatenablog.com