Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

猫がいる生活。

 

小さい頃は家にいつも猫がいて、
良く猫と遊んでいました。

 

大人になって一人暮らしを始めてから、
猫がいる生活を忘れていたのですが

猫がいる友だちの家に泊まりに行った時に、
ああ、こんな感じだったなーと思い出しました。

 

猫はマイペース、
猫は自由、
猫は気まぐれ。

 

f:id:yingtianyou:20171004212527j:image

 

どこでも好きな所に乗っかる。

寝っ転がって本を読んでる私の上にも乗ってきて
動けなくなっちゃう。

 

f:id:yingtianyou:20171004212614j:image

 

作業してると無理矢理視界に入ってくる。
PC作業してると寄ってくる。

キーボードには乗らないでーーーーー 汗

 

f:id:yingtianyou:20171004212604j:image

 

君なぜそこで方向転換する。。。
尻尾がこっちの顔に当って邪魔( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20171004212811j:image

 

何してるの?あそぼーよー

寄ってくるくせに触ろうとすると避ける。
ツンデレ

 

f:id:yingtianyou:20171004212509j:image

 

ヨガを間近でうぉっちんぐ!

こんなに近くで見られてるの気づかなかった。。。

 

f:id:yingtianyou:20171004212636j:image

 

狭いところが好きなので脇の下に入ってこようとする。
物理的に無理があります。。。

 

イラッとするけど、これがいいんだよね。

はやく猫飼いたいにゃ。。。。