Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

願いは叶えられていた? - 精霊たちのメッセージ The Spirit Animal Oracle スピリットアニマルオラクルカード

 

Amazon見てて気になったオラクルカード。

とにかく絵が綺麗です💖

 

 

f:id:yingtianyou:20181005183342p:plain

 

The Spirit Animal Oracle: A 68-Card Deck and Guidebook

The Spirit Animal Oracle: A 68-Card Deck and Guidebook

 

https://www.amazon.co.jp/Spirit-Animal-Oracle-68-Card-Guidebook/dp/1401952798/

 

 

 

製作者のコレット・バロン・リードさんて

いろいろオラクルカード制作してるんですね。

 

 

特集『コレット・バロン-リードのオラクルカード』 | オラクルカード通販ライトワークス

 

 

このオラクルカードは10月に発売されたばかりのせいか、

日本語訳がまだ無いようです。

 

カードは68枚、精霊の動物たちが描かれていて

それぞれがメッセージをくれます。

 

カードの絵柄の写真がネット上で探しても

ほとんど出てこなくて買おうかどうか

悩んでいたら公式アプリを発見!

 

 

The Spirit Animal Oracle

The Spirit Animal Oracle

  • Hay House, Incorporated
  • Lifestyle
  • Free

The Spirit Animal Oracle on the App Store

 

 

一週間は無料で使えるようなので

さっそく試してみてます。

 

今の自分の状況について占うと

出たのはコヨーテ。

 

 

f:id:yingtianyou:20181005185706p:plain

 

 

一見なかなか結果が出ないように見えるけど

自分が望むタイミングで望む結果が出ていないだけ。

 

まだ学ぶべきことがあって、

それが終わればより良い状況がみえてくる。

 

ベストな結果のために、回り道をさせられている。

コヨーテが守ってくれている。

 

焦らずいればいいようです。

この「学ぶべきこと」てなんだろう?

 

タロットに聞くと出たのは

 

 

f:id:yingtianyou:20181005185937p:plain

願いが叶うカップの9★

 

 

うまく行ってないように見えて、うまく行ってるということ。

 

 

 

もしかしたら過去のことで

自分としてはうまくいかなかったように感じたことは、

それでうまくいってたのかもね。

 

自分が本当に望んでいることが分からないと、

願いが叶っていてもそれに気づかない。

 

だから願いは叶えられていた、てこと。

 

 

f:id:yingtianyou:20181005184624p:plain

 

 

もう一枚引くと、蝶のカード。

今変容の時期にあるようです。

 

確かに最近過去のことを思い出して、

色々腑に落ちることがあります。

 

過去のことに対して見方が変わることで、

今が変わっていくような不思議な感覚。

 

先日10月を占ったときに出た結果と

シンクロしているのかもね。

 

 

10月は満たされるとき、満たすとき - ムーンチャイルドタロット - Dancing in the Rain!

 

 

過去に思ったことが、

今の自分に間違った前提を植え付ける。

 

その過去のことを今になって客観的に見ると、

思ったことが間違ってたことに気づく。

そこで変わる。

 

今ある前提が変わる。

世界が自分がクリアーに見えるようになってくる。

 

たぶんそれがカードが言う「変容」、

本来の自分に戻っていくのです。

 

 

今月は色んなものがデトックスされそうです。

すっきりして新しい年を迎えられるといいなー✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181005191615p:plain

秋といえばアップルパイ💖