Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

10月は満たされるとき、満たすとき - ムーンチャイルドタロット

 

 

ムーンチャイルドタロットを使って

10月がどんな月になるか占ってみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20181001190554p:plain

ワンドのクィーン★

 

 

満たされる時期。

 

心の奥深くにある望みを、欲求を、

言葉にすること、行動することが大切です。

それによって欲しいものを得たり、心が満たされていきます。


変容の時期が終わります。


その結果、自分の中にバラバラにあった人格が

統合されて自分が一体化するでしょう。

過去に執着が無くなり生きるのが楽になります。

 

 

ワンドのクィーンは火の女王。

 

自分の欲求に対して素直であり、

自分の魅力を隠しません。

 

情熱を持って能動的に行動する面と、

人々を守りサポートをする面と、

両面がバランスよくあります。

 

 

 

自分の欲求に素直になって行動することで

自分が満たされる時期。

 

そして長く続いていた変容の時期、

これは蠍座木星期のことでしょうか。

 

 

 

それが終わって、今まで自分の中にあって

バラバラだったものが一つになる。

 

仮面をかぶって演じていた自分が

消えていくのかも知れません。

 

例えばいい人を演じていた人は

それと本来の自分が一体化して、

もっと素直に自分を出せるようになっていく。

 

 

自分自身を出せるようになって

楽になると思います。

 

 

死神や恋人たちのカードが出ていました。

 

 

f:id:yingtianyou:20181001191337p:plain

f:id:yingtianyou:20181001191340p:plain

 

 

死神はカードの絵のとおり、

蛹が蝶になる、変容を意味します。

 

恋人たちはそのままパートナーシップや

対人関係を表したりもしますが

自分自身、自分の本心との関係を読むことがあります。

 

自分とちゃんと通じ合ってるか。

自分の気持ちを分かっているか。

 

それによって幸せは決まってきます。

 

 

f:id:yingtianyou:20180926192818p:plain

 

 

シャドーワークのカードも出ていたので

自分では気づいていない欲求、思いなど、

今の自分を形作っている深い部分。

 

それに気づくことが必要になると思います。

そのための通過儀礼のような「痛み」はあるのかも。

 

過去のことを思い出すので

思い出すと辛いという意味で痛みはあると思います。

 

それによって過去への執着が無くなり

より生きやすくなっていくでしょう。

 

 

まとめると、こんなことするといいです↓

 

- 素直になろう

- したいことはしたいと言おう、欲しいものは欲しいと言おう

- 欲しいもののために行動しよう

- 欲しいもの、したいことが分からないのは末期症状、ゆっくり休もう

 

- イライラする時は何か我慢してるとき、何を我慢してるのか探してみよう、我慢してることがやりたいことだったりする

- 感情は我慢せず出そう(喜怒哀楽を出す、溜まると出にくくなる)

- 感情を見つけたら、なぜそう感じるのか理由を探ってみよう

- 嬉しさ悲しさ怒り楽しさが感じられないのは末期症状、ゆっくり休もう

 

 

 

10月は自分の欲求に素直になってください✨✨

 

 

f:id:yingtianyou:20181001193234p:plain

素直がいちばん✨✨

 

 

 

ムーンチャイルドタロットは10月中に販売再開するようです。公式インスタを要チェック↓

 

 

 

 

▷関連記事

あなたは光と影の踊り - ムーンチャイルドタロット The MOONCHILD Tarot - Dancing in the Rain!

本当に欲しいものはなんだろう - ムーンチャイルドタロット - Dancing in the Rain!