Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

続・勉強中。。。ルノルマンカード

 

 

数年前に手にしたルノルマンカード。

 

 

勉強中。。。ルノルマンカード - Dancing in the Rain!

 

 

基本的にタロットやオラクルカードを使うことが多くて

なかなか勉強は進んでいないのですが

結婚祝いに本を頂いたので再び勉強し始めました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220305180943j:plain

 

 

 

英語オンリーの本ですが、

Google翻訳なども使って読み進めています。

 

この本はAmazonのレビューも良かったし、

タロットとの違いも含めて説明してくれているので

けっこう分かりやすいです。

 

 

今日は集中して勉強しようと思って

カフェに本とカードを持っていきました。

 

本を読みつつまず2枚のカードを並べて

シンプルに占う練習です。

 

 

 

 

今の自分の状況は?

 

 

出たのは花束と鍵のカード。

 

何やら状況を開く良いことが

起こりそうな予感。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20220305181425j:plain

 

 

私はタロットが使えるので

タロットでリーディングが合っているか確認してみます。

 

何か良い事が来る。

 

というメッセージでした。

 

 

花束だから、

誰かから何かもらう感じ。

 

そこで誰からもらうのか知りたくて

適当に追加のカードを1枚引いてみました。

 

それが錨のカード。

仕事で錨ってことは、

なんか安定している感じです。。。

 

けっこう具体的な答えが出て

おもしろいですね。

 

 

 

 

私のタロットの役割ってなんですか?

 

質問を変えて占ってみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220305182039j:plain

 

 

ハートと指輪。

 

愛とか心を表すハートに、

婚姻や契約を表す指輪。

 

婚姻や契約とは

相手との関係が強く深くなる感じ。

だからハートとがっつりつながるイメージ?

 

自分のハート(心)とつながる、

自分との関係性を良くする、

自分とのパートナーシップを良くする。

 

そんなメッセージでしょうか。

 

タロットに確認したらそれでした。

おおお、分かった分かった。

 

 

 

 

私が今後占いでやるといいことは何ですか?

 

仕事の方向性についても聞いてみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20220305182540j:plain

 

 

ユリと棺。

 

ユリの意味が色々ありすぎるので

これは迷います。

 

平和、成熟、幸福 、感性、引退、潔白、セクシャリティ、

などの色々な意味があるのです。

 

棺は死、終わりなどの意味があるので

これはたぶん終わりの意味で出ている気がします。

 

この組み合わせの意味を検索で色々調べて

出てきた意味をタロットで確認していくと

 

セックスレスについて占う

 

という答えでした。

 

 

今まで考えてなかったけど

8ハウスは「性」も取り扱う部屋なので

セックスレスを占うのも有りなんだと思う。

 

そしてたぶん性のことは

その人の心のことと深くつながっている。

 

だからそこを掘っていくように占うのは

なんとなくイメージできました。

 

 

性のことって他の人には相談しづらいもの。

リリスっぽさもあります。

 

どういった形で占うかは分からないけど、

今後のサービスとして検討してみます!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220305183945j:plain

小倉トーストいただきながらお勉強しました。おいしかった♡

 

 

 

 

使っているのはこちらのルノルマンカードです

Dreaming Way Leormand

Dreaming Way Leormand

Amazon

 

 

結婚祝い、受け付けております✨

お祝いメッセージありがとうございました&プレゼントお待ちしてます🎁