Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今のダメな自分のまま進む✨

 

 

幸せになるには、自分を満たすことが大事。

 

じゃあ自分を満たすには、

どうするか?

 

 

 

自分は◯◯がダメだから

そこを直そうとか、

 

自分には◯◯な問題があるから

それを解決しようとか、

 

足りない部分を学んだり足したりして

補うのではなく。。。

 

 

 

今のダメな自分のまま、行ってください。

 

 

 

 

そしてただ自分が好きなこと、

楽しいこと、笑えること、

 

それにより多くの時間を費やしてください。

 

そうすることで

満たされていきます。

 

 

 

満たされてみたとき、

自分が気になってたダメな部分や問題は、

問題では無くなっていたりします。

 

私も以前は自分に色々問題を見つけて

それを何とかしようとしてました。

 

でもそれが嫌になって疲れて、

もうこんな自分でいいや、て思った。

 

そして今までやってなかったけど

やりたかったことをやり始めた。

 

そうしたら世界が変わっていきました。

 

 

 

こんな自分のままでいい、

こんな自分が好きだ、

そう言ってくれる人や環境に出会いました。

 

今まで自分が問題だと思ってたことは、

いったい何だったの??

 

びっくりでした。

 

 

 

今問題に感じてることは

実は対して問題じゃないのかも知れない。

 

疑ってみたら違うものが見えてくる。

 

問題はいったん横に置いておいて、

好きなことしてみましょう。

 

 

 

好きなことって、

そんな大したことじゃなくていい。

 

好きな時間に起きるとか、

自分が行きたいタイミングでお昼に行くとか、

会社をズル休みして出かけるとか、

好きな人に好きって言うとか、

ムカつくこと言われたらムカつく!て言うとか、

 

そういう今までやってなかったこと。

やってみるといいと思います。

 

それで人になんと言われようと、

そんなの関係ないですから。

 

他人はいつかいなくなりますから。

 

 

 

それより自分の人生、

楽しく生きる方がもーーーーーーーっと大事です💖

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180828215129p:plain

世界は変わるにゃー✨✨

 

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com