Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

山羊座満月 - 時が満ちる。変容、魂の記憶を思い出すとき。

 

 

本日、6月28日13時54分に

山羊座で満月になります。

 

山羊座満月のメッセージをリーディングしてみました。

 

f:id:yingtianyou:20180628155207j:plain

運命の輪★

 

必然の流れ、変容のとき。

 

時が満ちる。

物事が一気に動き出す。

 

川の流れのように、

気持ちやパワーが溢れ、

一気に流れ出す。

 

このタイミングだったんだと分かる。

 

光がより強くなる。

どんどん自分を誤魔化せなくなる。

そして前に進む覚悟ができる。

 

 

運命の輪は必然の流れを表します。

司る惑星は、木星と天王星。

 

ある流れが来ていて、

それは必然の流れであること。

 

自分ではコントロールできな流れにいること。

だから怖がらずにそれに乗っていこう。

 

そんなメッセージがあります。

 

 

その流れは変容に向かう流れ。

 

大きな変化、

だけど自分じゃない何かになるんじゃなく、

本来の自分へ戻っていく流れ。

 

 

それまで蓄積されたものが溢れてきて、

勢いよく流れ出すイメージです。

 

自然の中で生まれた水滴が下に流れていって

小川となって大きくなって海にたどり着く。

 

そんなイメージが浮かびます。

 

 

運命の輪には、アカシックレコードの意味もあります。

 

アカシックレコードとは、

生まれ変わりを経てたどり着くと言われる、

宇宙のすべての記憶しているところ。

 

何か話が大きすぎて見えない。。。

 

Work Your Light オラクルカードを引くと

なんとアカーシャのカードが出ました。

 

 

f:id:yingtianyou:20180628151825p:plain

 

 

アカシックレコードのアカシックは

このアカーシャと同じです。

 

アカーシャはインドの古い言語、

サンスクリット語で「空」を意味し、

仏教にもその考えが取り入れられました。

 

運命の輪のカードと一致してるー

不思議だ。

 

魂の記憶を思い出すとき。

今まで歩いて来た道は、

この道で良かったんだと分かる。

 

 

遠くまで旅してきたのに

気がつくと戻ってきている。

自分へ還っていくような、そんなイメージ。

 

しかし、すごい。

 

先日名古屋に行った時

タロット友のゆいちゃんが引いたのがこのカード。

 

 

 

 

ビックリして連絡すると。。。

 

 アカシックレコードのカード引いてた!w

f:id:yingtianyou:20180628152928p:plain

 

 

 

こわっ( ̄▽ ̄)

 

スターチャイルドタロット、

79枚もあるのにどうしてその1枚を引くんだ。

 

しかもこのタイミングで 笑

 

宇宙の計画は壮大すぎて全体像が見えないし、

説明されたところで理解できないもの。

 

なのでこういうメッセージは

キーワードとして何となく思い浮かぶまま

ブログにそのまま書いてます。

 

私はちょうどタロットレッスンを再開するタイミングだし、

ここに至るまで色々試行錯誤してたし、

まさに「タイミング」来てます。

 

スタートしたらその流れはどこに向かうのか。

まさに神のみぞ知る。。。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com