Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

やりたいことをやるとき。

 

自分がやりたいことをやる、
それが周りの人を幸せにする。

先日のメール鑑定がそんな結果で、
獅子座の季節にぴったりでした。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

あなたは太陽なのです。

自分ために燃えること、それが人のエネルギーとなり、
希望となり、光となります。

どうか自分の中の情熱を消さないでいてください。

天の岩戸に隠れてしまった天照大御神のように、
あなたを隠さないで欲しい。

 

 

f:id:yingtianyou:20170805094143j:image

 

 

やりたいことやって、それが周りにもプラスになること。
それってたくさんあると思います。

意図的に影響を与えようとしなくても、
自分が勇気を出して何かをやると、
それを見た人が「そういうことやってもいいんだ」て思って勝手に動き出す。

だから自分のやりたいことをやるだけ。
それだけで充分周りに貢献してるんだと思います。

 

やろうかどうか悩んでるときは、
悩んでいる方が楽だってのもあります。

今に留まっている方が安全だし楽なんです。
だから悩む状況を自分で作ってしまうのもあります。

でもそういうモヤモヤの時期も大事で、
飽きるまでモヤモヤしてみてください。
そのうちモヤモヤしてるのも飽きますから 笑

 

何かをやるときは、
うまくいく100%の保障なんて無い、なのに不安はあります。
それは誰でも同じ。

それでもやるか?

そこは開き直りと勇気しかないです。

 

私がタロットを始めたときは、
うまくいかそうとかではなく、ただやってみたかっただけでした。
タロットがおもしろかったから。

「やること」が目的でその先の「うまくいく」とか、
そういうことは考えてなかったです。

それぐらいの行き当たりばったりでいいと思う。
色々考えるとできない理由を探してしまうので。

 

 

f:id:yingtianyou:20170805094155j:image

 

 

あなたの中の眠れる獅子を、俺様な自分を、
目覚めさせて下さい。

 

今度久しぶりにグループレッスンやるので
ちょっとドキドキしてる自分へのメッセージ。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com