Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

男性は女性を守る。

 

 

先週、久しぶりに職場の人と飲み会でした。

普段飲みに行かないので楽しみにしてたんですが、
その日は昼間から何となく調子が悪く。。。

飲み会が始まった時に、体調不良のピーク!

血の気がサーッと引いていく感覚があって、
まずい、このまま倒れちゃうかも。。。

ものすごく焦りました。

 

お酒飲んでそうなることはあるけど、
飲んでもないのにこうなるとは。

でも水をたくさん飲んで休んでいたら
だんだん元気になっていって事なきを得ました。

 

あとでタロットに原因を聞くと、
最初に出たのはこのカード↓

 

f:id:yingtianyou:20170618212600j:image

 

愛情や感情などが溢れるカップのエース。

通常はそういう意味だけど
これは明らかに「水」て言ってるな 笑

 

もっと水飲め。

 

カップの10も出てたし、
10杯は飲めってことですね。

脱水症状?
とにかく摂取してる水の量が少なくて
貧血になってしまったようです。

 

 

f:id:yingtianyou:20170618212618j:image

 

海王星逆行の影響です。

 

完結、完成の世界のカードで言われると
原因は、海王星逆行以外の何ものでも無いみたい。

調べたら、飲み会をやった16日から逆行してる!
ひえー

 

 

海王星が逆行する時は、水に影響が出て
海難事故とか天災への影響がある。
個人を超えた大きなことに影響が出やすい。

世界のカードだから、
全世界的に海王星の影響は出るのかもね。

個人に対してはお酒とかドラッグに注意。
飲み過ぎに注意しましょうね。

 

f:id:yingtianyou:20170618212522j:image

 

潮の満ち引きが身体に影響した。

 

調和や癒しを表すスター。
このカードも水が出てくる。

人間も動物だから月のサイクルや
潮の満ち引きの影響を受ける。

ほんと潮が引いていくように
私の血の気は引いていきました。。。

 

f:id:yingtianyou:20170618212727j:image

 

大変だったけど今回のアクシデントで思ったのは
男性はすごいなー、てこと。

本当に体調が悪い時って話せない。

でも同じテーブルに座ってたのが
私以外みんな男性で
体調悪いのをすぐに分かってくれました。

水を頼んでくれたり、
しかも飲みやすいようストロー付き。
無理しないように気を使ってくれて

本当に救われました。ありがとう。

 

本気で倒れそうだったから
その時は自分の意識を保つのに必死で
なすがまま、ぐったり。

男性陣にすごい心配そうな顔で見られてて、
守られてる気持ちになりました。

何かあっても守ってもらえる、大丈夫。

て思えたから、
安心してぐったりしていられました。

 

男性ってすごいです。
女性は守られておけばいいんですね。

私の調子が元に戻ったら
みんなも喜んでくれてました。

女性が幸せで元気でいれば
男性もハッピーなのです。

男性の懐の大きさを知りました。

 

f:id:yingtianyou:20170618212716j:image

おかげで元気になりました❤