Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

好きに生きる。

 

旅から帰ってきました。

 

ほんと楽しかったーーー!!

 

前日ぐらいに宿も乗馬も予約して、

しかも宿の日にちもプランも間違ってたけど

当日連絡したら問題なくて

 

そんなに行き当たりばったりだったけど

空いてたしスムーズだったし天気はいいし、

本当にリフレッシュできた時間でした。

 

行きたいタイミング、

やりたいタイミング、

思いついたタイミング、

それがベストなタイミングだと実感した。

 

その分仕事も遅らせてもらったけど

何の問題も無かったです。

 

変に遠慮して、我慢しなくて良かった。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

乗馬のレッスンで一緒になった女性が

これまたそうとう自由な人。

 

全然乗馬できないのに

モンゴルの平原まで馬乗りに行っちゃった 笑

 

私ももっと自由になっていいよな。。。

いや、そもそも自由だったか!

 

なんて改めて思いました。

 

親がどうとか、

過去がどうとか、

お金がどうとか、

年齢がどうとか、

子どもがどうとか、

パートナーがどうとか、

 

そんなの関係なく、

自分の好きにしていいんです。

 

遠慮しないで好きにしよう。

自由に生きよう。

自分の幸せのために生きよう。

 

 

f:id:yingtianyou:20180208181422j:plain

富士山、宿からの景色。どの方角見ても絶景。

 

f:id:yingtianyou:20180208181433j:plain

f:id:yingtianyou:20180208181450j:plain

f:id:yingtianyou:20180208181713j:plain

f:id:yingtianyou:20180208181505j:plain

地元の神社、色々まわってみました。

 

f:id:yingtianyou:20180208181453j:plain

タクシーの方が楽だけどローカル線乗ってみた。たのしかった。

 

f:id:yingtianyou:20180208181456j:plain

電車なのにバスみたいに整理券あるし、車内で運賃払えます。

 

f:id:yingtianyou:20180208181500j:plain

f:id:yingtianyou:20180208181510j:plain

宿にあった展望台で星を見たよ。望遠鏡で見るのは初めて。

 

f:id:yingtianyou:20180208181437j:plain

帰りはじゃがりこ片手に景色眺めてました。

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com