Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

好きなコトしてると幸せです。

 

ここ数日で読者が増えました。

 

みんな何を得たくてブログを見に来るのか
タロットに聞いたら死神のカード。

 

f:id:yingtianyou:20170409140624j:image
★死神のカード、私に似てるらしい

 

 

死神のカードはそれまでの人生を終わらせるように、
古い価値観を捨て、新しい自分に生まれ変わる。

 

そんな意味がある。

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140813j:image

 

 

世界のカードは完成、満足を表す。
そんな新しい感覚が得られるから「満足度が高い=世界」らしい。

 

世界のカードは死神のカードと似てる部分もある。
世界の完結、完成、それ以上がない終わりであると同時に、
始まり、最初の0の愚者のカードにつながる。

 

どっちも強烈なカード、
それだけ私のブログはインパクトあるのかも。

 

ブログは以前から書いてますが、
こんなに素直に書き始めたのは、ここ最近です。

 

たぶん私は今、変わろうとしてるのかな。
変わるといっても自分以外の何かになるのではなく、
本来の自分に戻っていくような感じ。

 

身につけてしまった自分以外のもの、鎧を脱ごうとしている。
自分を隠さずに生きるためにね。

 

ここ一年は、その実験としてタロットだけで生活してみたり、
とにかく自分が好きなことだけをやってみました

 


 

今は仕事しながらも楽しく生きる実験中。
その流れでブログも思ったままを書いてみてます。

 

 

人って自分を出して、好きなコトしてると幸せです。
しかも若返ってくると思う!これほんと。

 

ここ一年の写真を見ると、みんな楽しそう。
タロットの生徒さんもいい顔してる。

 

f:id:yingtianyou:20170409140210j:image
★生徒さん第一号、必死にリーディング中。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140219j:image
★カメラを向けるとすぐポーズ取ってくれるノリがいいダンサーのみなさん 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140526j:image
★シャッフルは入念に

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140237j:image
★ダンサーのゆかさんと仲良くなった

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140251j:image
★仕事のあとに鑑定に来てくれました

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140612j:image
★この時の鑑定結果はびっくりだったねー

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140305j:image
★お茶会楽しかった

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140439j:image
★覚えて初めて占う時がワクワクします

  

 

f:id:yingtianyou:20170409140418j:image
★お互い闇をぶちまけるの楽しい勉強会 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140502j:image
★タロット女子スピンオフ会 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140544j:image
★うちでやる勉強会が一番リラックスします

 

 

 

わたしが一番楽しんでたかもなー。


タロットの世界に初めて触れた時の感動が見れるレッスン、
みんなでワイワイ、腹黒さも隠さずに占う勉強会 笑

 

どれも楽しいです!
おかげで年々若返ってます♥

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140344j:image 

 

 

 


yingtianyou.hatenablog.com