Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

いっしょにいると幸せ〜♥

 

先週も乗馬に行ってきました。

 

この日は風が強くて、レッスンがキャンセルになる可能性も。
でも賭けに出て乗馬倶楽部に行ってみました。

 

他の生徒さんがキャンセルしたら、
先生を独り占めできるな( ̄▽ ̄)ウフフ

 

とか思って行ったら

 

なんと私以外の生徒さんがみんなキャンセルしてて
本当にプライベートレッスンになりました。
やった!

  

乗馬の時の服装は、足元はロングブーツか
ショートブーツにプロテクターを装着します。

 

これはプロテクター↓
戦場に行くみたいでしょ。

  

f:id:yingtianyou:20170409102940j:image

 

 

ロングブーツより締め付けられてる感じが無くて、
なかなか楽ちんです。こっちのほうが好き。

 

そして今回のお馬さんは彼でした。

 

 

f:id:yingtianyou:20170409103909j:plain
↑乗馬倶楽部のサイトからお借りしました

 

 

前回のお馬さんよりおっとりしてます。
気持ち良いのか、終始目をつぶっておっとりした感じでした。

 

乗ってみたら相性も良かったのか
けっこう合図出すと動いてくれて楽しかった。

  

乗馬やってるとすごく集中するし
いい意味の緊張感、危機感があって
目覚めるんですよね、私の野生の部分が。

 

普段ボーッとしてたりするから
こういう負荷がかかった方がシャキッとするみたい。
天気も寒いほうが元気になる。

 

それは馬と一緒ですね、
と先生に言われました。

 

あ、そうなの?笑

 

45分馬に乗ってるとかなりいい運動です。
そして気分もすごくリフレッシュします

 

 

その日、帰ってからタロットに聞いてみました。

 

今回のお馬さんに、私ってどう思われてましたか?

  

 

f:id:yingtianyou:20170409102946j:image
気持ちが溢れちゃうカップのエース★

  

 

大好き♥

 

 

わかりやすいカード出た!
そうなんだ、嬉しいなー♪

 

 

f:id:yingtianyou:20170409103215j:image
安らぎやお祝いを表すワンドの4★

 

いっしょにいると幸せ〜♥

 

  

そんなに好かれてたんだ。
だからリラックスして目をつぶってたのかな 笑

 

前にタロットに聞いた時は、
けっこう深い結果だったけど今回はシンプル。

 

先生に聞いたら、お馬さんによってだいぶ性格が違うらしい。
前回のお馬さんはけっこう鋭い視点でした。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

また次回も乗せてね。

 

 

f:id:yingtianyou:20170409102954j:image
目を細めてるお馬さん。人間で言ったら60歳以上らしい。