Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

野生の勘、めざめる✨✨

 

久しぶりに乗馬倶楽部で練習してきました。

乗馬はけっこう激しい運動なので
夏にやるのはかなりキツイです。

ここに来るのはなんと去年の夏以来。
暑くなって行かなくなってそれっきり。

 

さすがに半年ぶりなので
乗り方を忘れてるかと思ったけど
乗ってみたらすぐに思い出しました。

その日に乗るお馬さんとの相性もあるし、
お馬さんのコンディションにもよります。

今日は色々タイミングが良かったのか
楽にすいすい乗れました。

気持ちいいー✨✨

 

この前、外で乗ったおかげかな?

 

寒い中、馬をすっ飛ばして走るのは
ほんとに爽快です✨✨

暖かくなる前にもっと来て
また外で乗れるよう練習せねば。

 

f:id:yingtianyou:20180215211817j:plain

 

今日乗ったお馬さん。
日向にいると暖かくて眠くなる。。。

私の方に鼻をスリスリしてきて可愛かった。
前に乗ったこと、覚えててくれたのかな。

 

馬の背中、乗るところの高さは160センチ。
それプラス座高なので視点はかなり高いです。

乗るだけでドキドキします。
野生の勘が目覚める感じ。

その感覚が快感なのです。

 

f:id:yingtianyou:20180215212144j:plain

また乗せてね❤

 

 

yingtianyou.hatenablog.com