Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今日のあべさん。

 

髪切ってきましたー。

 

いつもお世話になっている美容師のあべさん。
ご近所だからばったり会う。

 

写真いっしょに撮ると、
いつも一寸の隙もなく変顔するあべさん。

 

 

f:id:yingtianyou:20170621185706j:imagef:id:yingtianyou:20170621185727j:image

笑 笑

 

 

変顔するけど実は仕事人で真面目なあべさん。
実はとってもシャイらしい。
猫はみーちゃんと呼ぶ。。。

 

いつも素敵な髪型に仕上げてくれる、あべさん。
その腕前はピカイチ!

 

ずっと伸ばしてた髪を
ショート似合うから切ろうと提案してくれたあべさん。
信頼しておまかせしてる。

 

 

f:id:yingtianyou:20170621185624j:imagef:id:yingtianyou:20170621185640j:image

f:id:yingtianyou:20170328192238j:plain

 

 

蠍座のあべさん。
セクシーな雰囲気を演出してくれる。
おかげでわたしの髪型、みんなに好評です❤

 

 

これからもお世話になります、あべさん( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:yingtianyou:20170621185615j:image

変顔しない瞬間を盗撮 笑 

 

 

あべさんはここにいまーす↓

f:id:yingtianyou:20170621191302j:plain

荻窪美容室・美容院 jiyume |ジユーム アトリエ・クラシック