Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ゆっくりやりたいことを考えるとき。

 

 

梅雨の戻りのような雨が続いています。

おかげで家でのんびりする時間ができました。

 

 

今はなんとなくですが

新しいことをやりたいなー

と思ってます。

 

なんとなく、そんな気分になってきました。

 

アイデアはあまり考えていない時に

フッと入ってきたりします。

 

だから具体的に何をやるかは考えず、

のんびり好きなことをして過ごすようにしています。

 

 

 

オラクルカードを引いても

そういう時期だって言われました。

 

 

 

 

ひとりの時間を持ち

ゆっくりやりたい事を考えるとき。

 

 

まさにそんな感じ。

 

 

ひとつ思いついたのは

先日開催したワークショップに

テーマを加えてみること。

 

【6/11開催】タロットに深くつながる、タロットリーディングワークショップ - Dancing in the Rain!

 

 

例えば「自分のやりたいことを占う」とか

「自分の使命を占う」とか。

 

それを参加者みんなで占ってみるのも、

面白いと思いました。

 

自分の中でGOサインが出たら

告知してみたいと思います。

 

 

 

7月は久しぶりに東京に行って

数年ぶりに対面での鑑定をやろうかと

思ってたのですが。。。

 

東京はまた感染者数が増えつつあり、

タイミングを考えています。

 

これもピンと来た時に勢いで行くしか無いのかなぁ。

だから別のタイミングになるかもしれません。

 

 

 

久しぶりにみなさんにお会いしたいです。

 

告知を楽しみにお待ち下さい。