Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

人生をシェアする / 最近の鑑定のお話

 

 

 

9月は久しぶりに鑑定をしているのですが、

色々と気づきがありました。

 

 

最初に鑑定を始めたのは5〜6年前。

 

その頃は仕事や人間関係の悩みがあって

そこを何とかしたいと思っている人が多かった。

 

 

でも今は、鑑定に来てくださってる方から、

ありのままの自分で生きていきたい、

という明確な意志を感じることが増えました。

 

自分に起きる出来事をとおして、

問題をとおして自分を見ている。

 

自分に向き合っている人が

とても増えたように思います。

 

 

私自身も変化していることに

鑑定をしていて気づくこともあります。

 

そんな気付きについてお話しています。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

f:id:yingtianyou:20210924073133j:plain

 

 

 

鑑定はこちらでお申し込みを受付中です。

【9月限定】生まれ変わるタロット鑑定(遠隔鑑定のみ) - Dancing in the Rain!