Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】風の時代のサービスの作り方 - 実験してみる、制限があるからこそできること

 

 

久しぶりのポッドキャストです。

 

 

今日も違うことを話そうと思ってたのに、

いつの間にかこの話になってしまいました。

 

海王星な人あるあるです。

 

 

 

- 最近ずっと鑑定書を書いてました

- 世界観にはその人の視点、好き、こうあって欲しい、思い込み、いろんなものが出る

- ノリで始めたサービスに予想外の反応

- 思いつきを実験的にやってみること

- コンセプトだけ決めて走りながら考える、スタートしてから調整・改善していく

- お客さんの反応が良い、ノリの良いお客さんが増えている

- 頑張らないサービスの作り方とは?

- アイデアを思いつくには何もしない時間が必要

- 「できない」を受け入れる、問題視しないことで得る気づき

- コロナで新しいやり方を見つけたお店の話

- 聴きたいテーマを募集してます。こちらのフォームからお知らせください

お問い合わせ

 

 

▼こちらから聴けます

★風の時代のサービスの作り方 - 実験してみる、制限があるからこそできること by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210323151520j:plain

 



 

 

▼募集中のサービス

【3/14募集開始】選抜式・ありのままで生きるタロットレッスン - 生まれ変わるタロット