Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

華やかなスターの獅子座、罪づくりな色気の蠍座。

 

 

 

この前、うちのパートナーさんと

獅子座と蠍座の魅力について話しました。

 

どちらも華があって魅力的な星座です。

 

 

 

 

特に女優さんには獅子座が多く、

 

米倉涼子さん、戸田恵梨香さん、

柴咲コウさん、北川景子さん、

天海祐希さん。。。

 

みんなすごく華やかだー🌹

 

 

 

逆にジャニーズには蠍座が多い。

 

木村拓哉さん、岡田准一さん、

長瀬智也さん、手越祐也さん、

錦戸亮さん、佐藤勝利さん。

 

ジャニー喜多川さんは

太陽は天秤座の終わりだけど

金星が蠍座だったらしい。

 

蠍座のメンバーがお気に入りだったのかも。

 

 

■ジャニーさんはホロスコープで読んでも才能を存分に活かし、人生を全うされた方だった■ | 星井美香の占星術ブログ ~星達からのメッセージ~

 

 

 

 

 

2つの星座の華やかさ、

その違いはというと。。。

 

 

獅子座はとにかく華やか、

とにかく目立つ。

 

遠くからもその華やかさと

パワフルさが分かるほど。

 

誰が見てもその魅力が分かる、

わかりやすさもあります。

 

 

みんなのスターです。

 

なんせ支配星が太陽ですから。

 

 

 

 

タロットなら皇帝か、

そのまま太陽のカードでしょうか。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210313233439p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20210313233455p:plain

 

 

 

 

 

遠くから見ても分かりやすい獅子座に対し、

蠍座はちょっと違います。

 

そんなに分かりやすくないけど、

なんか気になる存在。

 

あれ?と思って近寄って

じーっと見ていると

いつの間にかその魅力にハマってしまう。

 

 

 

獅子座がステージの上から

大勢の人たちに話しているのに対し、

 

蠍座は1対1。

無言で、じっと、

あなたに向かい合っている。

 

 

 

みんなが分からなくても、

私だけがあの人のことを分かってる💕

 

 

そんな気分にさせてしまう

罪な蠍座。

 

クセになるのは

蠍座かも知れません。

 

 

 

 

 

タロットで言うと、

死神か悪魔のカードかな。

 

 

f:id:yingtianyou:20210313233813p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20210313233835p:plain

 

 

 

 

2つの星座の違いは、

 

獅子座は華やかさで、

蠍座は色気でしょうか。

 

 

 

SMAPは中居くんが獅子座で、

キムタクが蠍座です。

 

星座そのままですね。

わかりやすい。

 

 

 

 

julia☆🔥 on Twitter: "TBSのつとぷリレー最高すぎない??? #ぴったんこカンカン #木村拓也 #金スマ #中居正広 #つとぷ  #SMAP #同級生ですがナニカ… "

https://www.pinterest.jp/pin/764274999233715947/

 

 

 

 

 

私は火星が獅子座なので、

やる気出して燃えてるときは

目立ってるのかも知れません。

 

でも普段というか、

基本はアセンダントの蠍座が出ます。

 

 

料理に例えるなら

素材自体の味か下味が蠍座で、

そこに獅子座の調味料を足してる感じ。

 

だからやっぱり蠍座が

自分の個性に強く出てそうです。

 

 

 

 

 

女王の風格 ☆ 自分を曲げないで貫く - 獅子座的火星の活かし方♂

私の身体は私のもの / 獅子座の火星が吠える🔥 

★歩く解毒装置、毒をもって毒を制す。- ASC蠍座の能力

蠍座は不屈の人★ 蠍座のゼロ100論。