Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

射手座新月 - すべては学びと経験のため、生まれてきたこの命

 

 

 

 

今日は日付が変わってすぐに

射手座で新月となりました。

 

スターシードオラクル

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

①気づくべきこと、するべきこと

②風の時代に向けてのアドバイス

③近い未来(これから3週間以内)

④その他のメッセージ

 

 

この4枚を引いてリーディングしています。

 

 

 

 

 

 

▼気づくべきこと、するべきこと

 

f:id:yingtianyou:20201215190800p:plain



 

すべては学び、

すべては経験。

 

そう思って

やってみること。

 

 

 

射手座っぽいですねー

 

この世界に生まれてきたのは

すべてここでしかできない

経験をするため。

 

そう思って気になることや

好きなことをしてみるといいと思います。

 

 

 

愚者のカードも出ていて、

なるほどって思いました。

 

あんまり考えず、

アホになってやってみるのがいいんだな 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20201215191137p:plain

アホになってみよー✨

 

 

 

 

 

 

 

▼風の時代に向けてのアドバイス

 

f:id:yingtianyou:20201215191037p:plain



 

 

休息のとき。

 

不安だけど

しっかり休みましょう。

 

 

何はなくとも体が資本。

 

風の時代に向かうとしても

まずしっかり体を休ませる

タイミングになります。

 


今はプレッシャーを

抱え込み過ぎてる人が多い。

 

体調を崩さないよう

休むことも大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼近い未来(これから3週間以内)

 

f:id:yingtianyou:20201215191441p:plain



 

 

今は物事が進みづらい

タイミングになります。

 


でもそれは、

自分の頑張りが足らない訳じゃない。

 

自分がしようとしていることが

間違っている訳でもない。

 

 

 

欲しいものを

手に入れたいその気持ち。

 

それはそのまま維持しておくこと。

ただタイミングを待ちましょう。

 

 



 

 

 

 

▼その他のメッセージ

 

f:id:yingtianyou:20201215191742p:plain



 

 

自分の気持ちと、

他人の気持ち。

 

冷静に分けて

考えることが大切です。

 

 

 

自分は不安じゃないのに

人の不安をもらって

不安になってはいないでしょうか。


なぜだか理由もなく

不安になってしまう時。

 

その不安は自分の気持ちから

来ているのか?

 

それを一度冷静になって

確認するといいと思います。

 

 

 

 

 

今日の直感メッセージ、

昨日と今日のも射手座新月っぽかったです。

 

知らず知らずのうちに

地の時代や安定の世界から

飛び立ってしまう。

 

そうなってから

どこに向かうか考える。

 

そんなメッセージでした。

 

強制的に新しい時代へ

移行していっちゃうんですね。。。

 

 

今日の直感メッセージ - 2020/12/14

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージにあった

自分の嫌な面も受け入れること。

 

 

今日の直感メッセージ - 2020/12/15

 

 

 

受け入れることで

初めて自分に「有るもの」に

気づいていくんだと感じます。

 

自分に「有るもの」とは

自分の良さや個性です。

 

それこそ風の時代に

活かしていった方がいいもの。

 

 

そもそもあなたが

ダメだと思っていること。

 

あなたの欠点や

うまくできないこと。

 

それはそもそも

問題でも何でもないです。

 

あなたが問題だと思っているだけ。

 

しかも隠してても

バレてますよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

だからそれはいったん、

横に置いておこう。

 

いったんどうにかするのを

やめてみよう。

 

それを隠したり、

それを矯正するのはやめてみる。

 

 

そしてそれに使っていた

エネルギーや時間を

やりたいことに使ってください。

 

そっちの方が結果的に

一番の解決になったりします。

 

 

今のダメな自分のまま進む✨ 

 

 

 

 

 

 

とりあえず好きなところ行って、

好きなもの食べよー✨ 

 

 

f:id:yingtianyou:20201215193037p:plain

 

f:id:yingtianyou:20201215193113p:plain



 

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!