Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今週のメッセージ 11/25 - 12/01

 

 

 

 

今週のメッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201125171502p:plain

 

 

 

ゆったり過ごすとき。

スピードを落とすタイミングです。


あまり動けないときです。

段々と寒さが増してくるので

お家でゆったり過ごしましょう。

 

 

なんとなくコロナの状況を表すような

メッセージですね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201125171452p:plain

 

 

 

アドバイスとしては、

 

もしかしたら、

そんなに頑張らなくても

大丈夫なのかも知れません。

 

不安の中に希望が見えてきます。

 

頑張りすぎている人は

頑張るのをやめてみたら、

思っていたような悪いことは起きなかった。

 

そう感じることがあるようです。

 

 

週5日、一日8時間働かないと

暮らせないと思っていたけど

そうじゃなかった。

 

あの人の機嫌を取らなくても

何も無かった、大丈夫だった。

 

「頑張らなくても何とかなるんだ」

そう思えることがあるかも知れません。

 

 

 

 

Starseed Oracle

 

 

 

 

楽しい一週間をお過ごしください🌹

 

 

 

 

 

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール

yingtianyou.hatenablog.com