Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今週のメッセージ 11/18 - 11/24

 

 

今週のメッセージをお届けします。

 

明日から一週間のメッセージになります。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201117182342p:plain

 

 

 

進むべき道が見えてきます。

 

考えないようにしていたこと、

今後の働き方、生き方について。

 

それを具体的に考え始めるようです。

 

自分の中に、

こういう道に進みたい

という想いが湧いてくるかも知れません。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201117182416p:plain



 

 

ただ考えすぎると、

進む道が決められません。

 

周りの意向を考えたり、

周りの期待にこたえようとしないこと。

 

 

そういったことを考える際は、

自分の感覚や直感を大切に。

 

なぜそうしようと思ったのか。

なぜそうしたいと思ったのか。

 

自分で分からなくてもいいし、

人に説明して分かってもらう必要もありません。

 

 

 

 

楽しい一週間をお過ごしください🌹

 

 

 

 

 

 

▼新しいサービスはじまりました

【募集開始】アブラカタブラ ★ 魔法の部屋